Go!Lab はな&ふく

頑固犬(がんこけん)

近所の農家の納屋で育ったツバメたちも、もうすっかり大きくなり



空を飛び廻るように。



巣立ちも間近といったところでしょうか



Img_4614



***********************************************************************************



さてさて、いつまでも巣立ちというか大人になりきれない(?)のが うちの はな



お留守番をお願いする間は、テラス下のウッドデッキで過す はな



出かけるときに戸締りをしようとしても、ぐずってレールの上を分捕り



なかなかドアを閉めさせてくれません・・



Img_4638



その訴えるような眼差しに、出かけたくなくなるのですが



心を鬼にして、はなをデッキに出そうと試みますが、いっこうに動いてくれません・・





Img_4624



動いてくれるどころか、ますます頑固にレールにへばり付き



目を合わせず、断固拒否の体勢を決め込む はな・・



Img_4621 



「仕事だから、ごめんねぇ」と言うと



切ない目で ダダをこねる始末・・



Img_4634



まっ、こんな  はな がたまらなく愛しくて、



いつまでも甘えん坊でいて欲しい気も大いにするんですけどねっ



(でも、仕事に遅刻しちゃうよ~ はな )



  1. 2008/05/29(木) 22:50:38|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡魔との闘い | ホーム | メグちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/45-fd132b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)