Go!Lab はな&ふく

ふくのMyブーム

  



 生後8ヶ月の ふく



  



 近頃の ふくのMyブームは‘お散歩に連れていく係’



  



        J271



                @よいワンコの皆さんはマネしないように!@



                   



 リードをくわえて、ぐいぐい父ちゃん&母ちゃんを散歩に連れて行ってくれます



  



 ふくが お散歩に連れて行ってくれるのは父ちゃん&母ちゃんだけではありません



  



 仲良しのお友達も連れて行ってあげたいようで・・



  



 お友達のリードをグイグイ↓    



             



        J272



                        @今朝、公園にて@



  



 いつもの散歩も、ふく の中では父ちゃん&母ちゃんと‘散歩に行く’というより



  



 父ちゃん&母ちゃんを‘散歩に連れて行く ’という感じなんでしょうかねぇ



  



 今夜も母ちゃんをグイグイ散歩に連れて行ってくれた ふくです



  



*******************************************************************************************



   



 今日はプロバイダーの不具合により、一部の時間



  



 ブログの閲覧ができなくなっておりましたが、復旧しました



  



 ブログに遊びに来て下さったのに見れなかった方、ご心配をお掛けしましたm(__)m  



 



 





  



 

  1. 2011/01/27(木) 23:24:15|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ修行 | ホーム | お寝坊なふく>>

コメント

No title

やりますやります[E:happy02]
散歩に行くよ〜ってリード付けるとくわえて玄関まで行きますよ〜[E:dog]
  1. 2011/01/28(金) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、散歩中もリードを噛んでくることがあり困ってます。。
ジャンプして持ち手を狙うから、散歩にならないんです(苦笑)
まぁ、たいていは大きいほうのトイレをしたい前なんですけど。
  1. 2011/01/29(土) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/450-f5206f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)