Go!Lab はな&ふく

降りられない犬

  



 最近、ふく家の建具や家具が異様にささくれだっているんです。。



  



 イスに座ろうとするとささくれだったイスの足に洋服が引っかかるし



  



 座った背もたれには穴が空いてるし、部屋の引き戸も、とぉーってもささくれてます



                    



           J211



                   @犯人は必ず犯行現場に戻る?!@



   



 最近は知的にも電気工学を学んでいる ふくさん (その記事はコチラ



  



 以前からの解体業の技磨きにも余念がありません・・



  



****************************************************************************************



  



 さてさて、そんな日々勉学に、技磨きにと励んでいる ふく ですが



  



 体育は苦手?なようでして・・



         



       J212



  



 斜面に昇っては降りられない・・



  



 階段も降りられない・・  



               



             J213



  



 ・・と、‘降りられない’だけは小さい頃からあまり進歩してしていません



   



 でも、これぐらいでちょうどいいかも



  



 これで体育力までついてしまったら、ふく家は屋根だけしか残らないかも・・



  



 恐ろしや・・



  



*******************************************************************************************



   



:おまけ:



  



 うみべのいえの ちゃあ さんに作ってもらった はなのメモリアルドッグ



  



 ちゃあさんのブログで昨日、今日の2日にわたり紹介していただきました



  



 コチラからどうぞ





 



  

  1. 2011/01/21(金) 23:19:04|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NEWな洋服 | ホーム | 生後8ヶ月に♪>>

コメント

No title

ご無沙汰しています♪
ふくちゃんの電気工学・・解体業のお勉強・・・
すごい熱心~!!
今度は何を解体するのかしら??(笑)

『はなちゃんのメモリアルドッグ』とってもステキですね。
ちゃあさんのブログ、拝見しました。
泣きました。う・・・・また泣いちゃいそうです。
大切な宝物ですね★
  1. 2011/01/22(土) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ふくさん、お勉強熱心過ぎて困っちゃいます(笑)
こんなに勉強するなんて、誰に似たのかしら?
今度は何を・・考えるだけで恐ろしいです(苦笑)
  
メモリアルドッグ、ちゃあさんにとってもステキに作っていただいて。。
ホントにはなが帰ってきたようだし、はなとの思い出が形になった感じで
とっても嬉しいんです♪
解体業屋さんに見つからないようにしないと(笑)
 
  1. 2011/01/22(土) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/455-cc1dabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)