Go!Lab はな&ふく

生後8ヶ月に♪

 



 今日で生後8ヶ月となった ふく



  



 体重は23.4キロ、我が家に来た6ヶ月前から20.1キロの増



  



 とはいえ、体重の伸びは以前に比べるとだいぶ緩やかになりました



              



          J191



             @昼のミニ散歩から帰って足を拭いているところ



                   この時ふくは必ず あくびをします @



 



 ****************************************************************************************



 



 そんな健やかにご成長中の ふくさん



 



 数日前から電気工学にご興味を示されておりまして。。↓



                   



       J192



                     @廊下のコンセント@



              



 コンセントの差込カバーの外し、日夜 配線のお勉強をされています



                           



       J193



  



 お勉強熱心なのは何よりですが、感電されては大変!と



  



 父ちゃん、替カバーをホームセンターでまとめ買いしカバーを取替え



  



 でも、外されては付け、外されては付け・・のイタチゴッコの毎日



  



 しかも外したカバーは ふくさんの研究後、ご本犬により、こなごなに粉砕されます



      



       J194



                    @ウソおっしゃいっ!!@



  



 ふく の電気工学の実習は廊下だけに止まらずダイニングのテーブルの下も・・



       



      J195



                 @エヘッじゃないでしょっ!!エヘッじゃ!@



   



 壁にへばり付いているこんなに薄いコンセントカバー、



  



 前歯で?前足で?? 一体どうやって外してるのやら。。謎は深まるばかりです



 



**********************************************************************************************



      



 :おまけ:



 



 うみべのいえ ちゃあさん に作って頂いた はな のメモリアルドッグ



  



 ちゃあさんのブログでも紹介していただきました (2日に渡り紹介して下さるそうです)



  



 コチラからどうぞ



  





 

スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 22:44:46|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<降りられない犬 | ホーム | 手袋もワンコ♪>>

コメント

No title

ふっ・・・ふくちゃん・・・。
電気工学とは、また難しいのを選択しましたねぇ~

ホント、どうやって外してるのでしょう~???
  1. 2011/01/20(木) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、ついに華の体重を越しましたねぇ。
まだまだ成長中のふくちゃん、何キロまでいくのかしらね??
楽しみだわ。

もう抱っこも結構キツイでしょ?
華だって・・・大変ですもの(笑)


ふくちゃん・・・・感電するから電気関係はやめなさぁい!って
伝えておいて。かあちゃんやとうちゃんの服や靴、スリッパ、鞄などなどは
いくつやってもいいけど、怪我するのはや~め~てぇ。
  1. 2011/01/21(金) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、RIZUちゃんはこんなことしますか??
いくらプラスチック好きでも、まさかコンセントカバーまで
手を?前歯を?出すとは思ってもみませんでした(苦笑)
  1. 2011/01/21(金) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、体重は増えてるのですが足が伸びません。。
体重のわりに体高がなく、足が短いような気が。。(笑)
抱っこは相当キツイですよ(笑)
 
母ちゃん父ちゃんの服、靴、スリッパもいくつもやられては
困るのですが(笑)
でも、電気はマズイですよね。。困りました。。(泣)
  1. 2011/01/21(金) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/456-5c9c1ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)