Go!Lab はな&ふく

NEWリード♪

 



 クリスマスに そらちゃんちのsolamamaさんから頂いた名前入りのカラー



 



 (その時のお話は コチラ



  



 今散歩に使っているリードが ふく の体重に合わなくなっていたこともあり



  



 頂いたカラーとお揃いのリードを注文! 届きました~



                



           J161  



                @いつもボール投げをする公園で



                       ふく は鳥を目で追ってます @



  



 このリード、名前や犬種のシュルエットなどオリジナルで刺繍できるうえに



 



 とっても丈夫に作られていて、チカラのある ふく でも使いやすいんです



     



 今使っているリードはナイロン製で持ち手の部分が一重なのでスベルのですが



         



 このリードは綿でできていて、持ち手が二重になっているのでスベラない!



  



 オプションでショートリードにできるようにポケットを付けてもらったのですが



  



 これが車が来た時など、短く持ち替えたい時にとっても便利



          



           J162



                 @sola家の皆さん、イイモノをありがとう@



  



 このリードの作製は DOR’S PAPA+TWO(ドルズ パパ+ツー)さん!



 



 ドルパパ&ママさんもチカラの強いラブラドールの男の子2頭と暮らしていて



 



 自分が使ってみていろいろ工夫されて作られてるそう



  



 やっぱり同じ経験をされている方が作るものは違いますなぁ



  



 そんなNEWリードでのお散歩中、NEWなお友達に出会えました



            



       J163



 



 3歳のYラブの男の子‘クーちゃん’



 



 ふく を見つけるなり、物陰に隠れてコッソリと待っててくれたクーちゃん



  



 気になるもの発見すると、物陰からそぉ~と見るのが趣味だそうです



   



 その姿がなんともカワイイ、シャイなクーちゃん、また会えるといいね



 



  

  1. 2011/01/16(日) 22:30:37|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公開請求?! | ホーム | 帰ってきたはな>>

コメント

No title

初めてお邪魔します。

ふくちゃん、オレンジも首輪もリードもとってもお似合いですね。
可愛いです。

実はドルパパの本職は刺繍屋なんですよ。
なので刺繍はお手の物なんです[E:happy01]

ドルもつぅも30キロ以上の子でわんぱくな男の子なので首輪もリードも自分たちが使ってみていろいろと試行錯誤の毎日です。

リードのポケットはほんと便利ですよね[E:scissors]
特に引っ張りの強い子には絶対にお勧めですぅ。

どうぞこれからも宜しくお願いします。
  1. 2011/01/16(日) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ドルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
リードまで揃えていただいて・・・
選んだ甲斐がありました[E:crying]
とっても嬉しいです^^

うちも、ふくちゃんと色違いのカラーを頼んじゃいました。
これで2個目。2年前に買った物もまだまだ使えます。
ほんととっても丈夫。

ただ・・・うちのそら、首回りがたぷたぷであんまりカラーが見えませんの。
もったいないわ~
  1. 2011/01/17(月) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドルママさん、とってもステキで使いやすいカラー&リードを
ありがとうございました♪
数日使ってみて思うのですが、丈夫なのにすごく手に馴染むですね♪
この作りはワンコを飼っている人ならではのモノだと思います!
大事に使わせてもらいますね!

 
 
  1. 2011/01/17(月) 23:28:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ステキなカラーを頂いたので
せっかくだからお揃いのリードも♪と思い注文しちゃいました!
そしたら、これが使いやすくって♪
色違いで揃えてみたくなっちゃいますね!
いいお店を紹介していただきましたm(__)m

首周りがタプタプなのは、ふくも一緒ですよ(笑)
お腹もポッチャリなふくは母ちゃんに‘デブラドール’と陰で呼ばれてます(笑)
  1. 2011/01/17(月) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/459-8ebd8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)