Go!Lab はな&ふく

帰ってきたはな

  



 寒い日が続く今日この頃。。



  



 今朝は庭にあられが  どうやら夜中に降ったみたい



  



       J140



            @分かり難いけど、一面に撒いたような白いツブツブがあられです@



       



 あられさん、しばらく解けずに残ってました



     



*************************************************************************************************



 



 そんな寒い日となった今日、待ちに待った心温まるモノが



  



 南国、石垣島から届きました~



            



       J141



               @可愛い消しゴムハンコが押された箱で到着@



  



 うみべのいえ ちゃあさん に作製をお願いしていた はな がお家に帰ってきました~



  



 ‘帰ってきた’というのは。。



  



 実は、メモリアルドッグには はな の遺毛を入れてもらったんです



                   



            J142



                     @photo by うみべのいえ ちゃあさん@



  



 はな の写真を送り、はな の遺毛を入れてもらったメモリアルドッグは



  



 本当に はな そっくり! というより、はな そのもの!!



 



 顔も晩年細めだったスタイルも、ちょっと太めフサフサのしっぽも。。



 



 はなが小さくなって そこに居るみたい  



        



       J143_2



                  @photo by うみべのいえ ちゃあさん@



  



 フェルトわんこ は写真をもとにデフォルメしてあるのですが



  



 茶目っ気たっぷりの表情は まさに はな がよくしていた顔で。。



  



 着ている洋服は はな13歳の誕生日にプレゼントして愛用してくれてた



  



 迷彩柄のカッパを、ちゃあさんのアイデアでとってもキュートに再現してもらいました



             



       J144 



   



 ミニわんこは愛嬌たっぷりの笑顔でみんなに幸せを届けてくれていた はな らしく



  



 ハートを沢山抱えてます



      



 思わず帰ってきた 3はな を抱きしめて、感動と愛おしさに涙してしまいました



           



            J145_2



                @ずっと先の誕生日まで一緒にお祝いしたいと願った



                           はな13歳の誕生日@       



                        



 毛がパピーみたいにとっても柔らかかった はな



  



 ずっと大切に残していた はな の遺毛は



  



 メモリアル指輪以外、このフェルトドッグに全て入れてもらいました。



  



 可愛い はな が父ちゃん&母ちゃん、いやいや、はなには‘にぃに と はな姉’だったね。



 



 にぃにとはな姉の元に帰ってきました



 



 再び はな を私達の元に連れてきてくれた うみべのいえ ちゃあさんに感謝です



                 



           J146_2



                 @ちゃあさん、ありがとう by はな@



                    



       



  



 

スポンサーサイト
  1. 2011/01/14(金) 23:50:21|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NEWリード♪ | ホーム | ドベさくらと♪>>

コメント

No title

はなちゃんお帰りなさ〜い[E:dog]
本当にはなちゃんにそっくり[E:notes]
はなちゃんはやっぱり幸せだね[E:heart04]
今までもこれからもずっと
にいに・姉さん・ふくちゃんのそばに居るよ[E:dog]
ランにも付いてきてるかも…[E:notes]
  1. 2011/01/15(土) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私もよくちゃあさんのブログにあそびに行きますよ。
いつかは私も天使になった仔たちを作れるようになりたいな・・・

はなちゃんおかえり!!
とってもやさしいお顔。
ほんとはなちゃんそっくりですね[E:happy01]

メモリアル指輪って???
  1. 2011/01/15(土) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、はながこんなに可愛くなって帰ってきました~♪
ふくは昼間や夜中に突然、誰も来ていないのに玄関や庭を向いて
吠えるんです!そんな時は‘ああ、はな来てるんだなぁ’と思ってます
絶対ランにも付いてきてると思いますよ(笑)
  

 
  1. 2011/01/15(土) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ママさんもちゃあさんご存知だったんですね!
とってもあったか~い仔を作っているますよねぇ、ちゃあさん♪
自分でもフェルト人形は作ってるのですが、こんなに上手にできないし
残り少ない はなの遺毛だったので、絶対にちゃあさんに作ってもらう!
と決めてたんです。
メモリアル指輪とは・・いつでも はな を傍に感じられるようにと
昨冬にはなの遺毛を入れた指輪を作ってもらいました。
今度ブログで紹介しますね!
  1. 2011/01/15(土) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/460-4b8a0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)