Go!Lab はな&ふく

嬉しい贈り物☆

   



 先代犬の はな の頃からのお友達、黒ラブの‘そらちゃん’のママ、solamamaさんが



  



 はな&ふく家の為に、とってもステキなものを作って下さってます ↓



  



 (その様子を ブログで紹介してくれてます)



     



        S500_2



                 @写真はそらちゃんのブログから拝借~@



   



 ひとつのフレームに入った はな&ふく です



   



 一緒に過ごしたことのない二人ですが、私には同じく大事な大事な宝物の二人



  



 その二人を こうして一緒にしてもらえるのは、とっても嬉しいです



  



 はな との最後の旅行先、高山のホテルで偶然向いの部屋となり



  



 以来、ずっとお付き合いさせてもらっている そらちゃん一家



  



 はな が天国に帰り、2代目のふく になっても変わらず温かいお付き合いを続けて下さり



  



 今回この羊毛フレームを作ってくれました~  



   



        S53



                     @高山にて@



  



 この作品が仕上がったら、ふくを連れて そらちゃんに会いに行く予定です



  



 優しいそらちゃんと、とっーても温かいsolamama&solapapaとの再会も然る事ながら



    



 そら家の小怪獣 元気な1歳3ヶ月男子 りとくんと、暴れ馬?1歳3ヶ月 ふく、



  



 同級生同士の初対面も楽しみにしている ふく家です



   



 

  1. 2011/09/05(月) 23:48:45|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エリー卒業! | ホーム | ふく姉さん>>

コメント

No title

おっと!!
びっくりしました。
もう紹介してくださったのですね^^
ありがとうございます。

1歳児達がどんな絡み方をするのか楽しみですね[E:wink]
あっ!!りとは遠慮が無いのでふくちゃん覚悟を!!!

そらは・・・きっとふくちゃんから逃げますね[E:coldsweats01]
  1. 2011/09/06(火) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵な出会い、そして、素敵な心のこもった贈り物ですね♪
ホント、わんこって素敵なものを私たちに与えてくれますよね!
私もはなちゃんに会いたかったな~。
それにしても、はなちゃんとそらちゃん・・似てるね~。
  1. 2011/09/06(火) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すてきっ!!
はなちゃんもふくちゃんも一緒で幸せそう♪
再会が楽しみですね★
感動しちゃいました。
ワンコっていいなぁ~!!
  1. 2011/09/06(火) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そんな偶然の出逢いだったのですね〜!ビックリです。
まさにわんこが繋いでくれた縁ですね♩

それにしても素敵な作品〜!
私前にやろうと思ってキット買ったんですが結局まだ袋からも出してないですw
こんなに素敵なのが作れたら楽しいでしょうね〜^^

同級生のご対面、楽しみですね。
是非是非、その様子もUPして下さいね〜!楽しみにしております。
  1. 2011/09/08(木) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんな素適な作品を作れる方がうらやましいです。ふくちゃんママ、良かったですね。
はなちゃんが繋いでくれたご縁を大切にしてくださいね。

そらちゃんとのバトルが楽しみです。もなかも同じくらいだからもし参加したらすごいことになるだろうな。

いつものドッグランに9ヶ月のかりんちゃんと言うイエローラブの女の子が来ています。
とてもおとなしくてもなかとは正反対。どうしてあんなにおとなしいのかと不思議でなりません。
ふくちゃんのお友達にもおとなしい子はいますか?
  1. 2011/09/08(木) 07:32:18 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ステキなものを作って下さり
ありがとうございます!!
solamamaのブログを見た皆さんが「すごい!立体だ!」と驚いてました!
実物を見るのがとっても楽しみです^ ^♪
 
りとくんの遠慮のない絡みも楽しみにしてますよ~!
そらちゃんも ふく の激しい絡みを覚悟していてね~^ ^
  1. 2011/09/08(木) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、似てるでしょ~そらちゃんと はな!
性格は、そらちゃんのほうがずっと大人しいイイコなのですが(笑)

ホント、わんこが与えてくれるステキな縁と出会いには感謝です☆
keiさんとも、そうですね♪
我々人間だけでなく、いつかシュートくんと ふく も会うことができたらいいなぁ☆
  1. 2011/09/09(金) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ホント素敵な作品ですよね☆
はなとふくが、こうして一緒なことが何よりも嬉しいです!
作品をこの目で見るのも、再会も待ちどおしくて・・^ ^

こんな素敵な出会いを運んでくれるワンコ♪
すごいですよね~
  1. 2011/09/09(金) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、そうなんです!まさにワンコが繋いでくれた縁なんです^ ^

solamamaさんの羊毛フェルトの作品はi.manaさんのイラスト同様、
どれも優しくてあったかいんです。
見ていると、ほんわかあったかい気持ちになれ、和むんです♪
ワンコに対する愛情が伝わってくるんです☆
solamamaさんとi.manaさんの作品、
どちらも作者のお人柄がよく出た作品ですよね☆

同級生同士の対面は、予想できない展開になりそうですが
そらちゃんとの再会(ふくは初対面)が楽しみです♪
  1. 2011/09/09(金) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ホントそうなんです!
こんな素敵な作品を作れるなんて羨ましい限りですよね☆
それを作ってもらえて、とっても嬉しいです♪

そうですか・・おとなしいラブですか・・ふくに聞かせてやりたいです^_^;
ふくの周りにはイイ子のラブはいっぱいいますがおとなしい子はいないです。
おとなしさって持って生まれたものor育った環境なんでしょうか・・
ふくのヤンチャな性格は、間違いなく育った環境だと思います(汗)
  1. 2011/09/09(金) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/463-5ec755c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)