Go!Lab はな&ふく

ふく姉さん

   



 今日も断続的に強い雨が降っている ふく地方



  



 雨に ふくのエリザベスに・・と、うっとおしい週末になってしまいました。。



  



**********************************************************************************************



 



 さてさて、数日前のお話ですが・・



  



 ふく と朝の散歩をしていると



    



        S31  



                @公園で桜の枝を見つけてご機嫌な ふく@



    



 4ヶ月のLabミックスのキキちゃんに遭遇



   



        S32



   



 そう、今日からお散歩デビューした キキちゃん!



  



 なんと、記念すべき朝散歩初日に出会うことができました~



  



 まだワクチン接種が完了せず、デビューできていなかった キキ



  



 これまでは、キキ家の前で塀越しにしか遊べなかったのですが↓



   



        S34



  



 今日から一緒にお散歩ができます



   



 ありがたいことに、キキもふくとの散歩を喜んでくれてるようです



     



       S33



                @ちょっとピンボケですが・・ @



   



 1年前、ふく もお散歩デビューしたての頃そうだったなぁ・・



  



 散歩でお姉さん&お兄さん犬と会うと、喜んで飛びついて・・で、怒られて



  



 それが今では、逆の立場だもんね



   



 こうして見ると、ふく もすっかりお姉さんになったんだね~         



  



 

  1. 2011/09/04(日) 22:23:18|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しい贈り物☆ | ホーム | エリーと呼んで>>

コメント

No title

ふくちゃん、大人になったねぇ(笑)

キャー、黒ラブだぁ。キキちゃん超可愛い♪

ふくちゃん、お姉ちゃんだね。
  1. 2011/09/04(日) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ふくも少しは大人になしました~(笑)
いっちょまえに後輩を従えてます(笑)
中身はまだまだパピーそのものなんですが^_^;
キキちゃんはLabミックスでパパが黒ラブだそうです。
とってもカワイイいいこなんですよ~♪
  1. 2011/09/05(月) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/464-89106116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)