Go!Lab はな&ふく

大切な宝物

   



 今日8月30日は はな の命日



  



 愛しい我が家の天使 はな が天国に帰ってから、早いもので2年が経ちました。。



   



        A301



                       



 はな への想いは、尽きることなく たくさんあります



  



 でも、私の少ないボキャブラリーと つたない文章では、とうてい はなへの想いを伝え切れません



  



 なので、この気持ちはあえて文章にはしません



  



 だけど、ひとつだけ・・



  



 ただただ、今もずっーと変わらず はなのことを愛おしく思ってます



   



 はなの妹分である ふくと過ごす日々でも、その想いは変わることはありません



  



 この はな への想いを大切にしながら、同じように愛おしい ふく と毎日を楽しんでいます



  



 いつの日か、虹の橋で はなに再会し



  



 二度と別れることなく一緒に虹の橋を渡るその日まで、もうちょっと待っててね はな



              



               A302



               @はな の遺毛を入れたメモリアルドッグとメモリアルジュエリー@



   



 はなの3周忌にあたり、あたたかいメッセージやお供物をいただきました



  



 2年経っても覚えていてくれる人がいるなんて、はな は幸せ者です



  



 solamamaさん、さこさん、ありがとう          





                     



                 

  1. 2011/08/30(火) 23:26:08|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<エリーと呼んで | ホーム | 初めての後輩>>

コメント

No title

はなちゃんに会ってはいませんがほんとに家族の皆さん、お友達に愛されてたんだなと伝わってきます。
きっと空の上から、ママさんパパさんふくちゃんを見守ってくれてますね。

うちももうすぐ(9月8日)に先代フェンディの1周忌を迎えます。フェンディがいたからもなかがいるといつも思います。
又、もなかが来たからフェンディの話題もよく出てきます。これからもフェンディを思い出しながらもなかを育てて行きたいと思います。
  1. 2011/08/31(水) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃん・ふくちゃんは本当に幸せですね[E:heart04]
父ちゃん・母ちゃんのその想い私には真似出来ないかも…[E:coldsweats01]
ココアが家に来て幸せだったな〜[E:heart04]
と思ってくれるように楽しみながら暮らしていかなきゃ[E:happy02]
  1. 2011/08/31(水) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

時々部屋の隅ではなちゃんの毛とか出てきたりしません?
何年経ってもそこにいたという空気はかわりませんよね。
はじめて家族になった犬を亡くした時、いつもいた場所に時々帰ってきているような
感覚に陥ることがありました。
いつまでも大切な大切な家族ですよね^^

はなちゃんとは1度会っただけでしたが、出逢って半年後のお別れ。
また会いたいと思っていた私たち夫婦にもショックな出来事でした。
今こうしてふくちゃん一家とお付合いができているのもはなちゃんのおかげです。
虹の橋でいつかはなちゃんに会った時にたくさん楽しい話ができるよう、
毎日を大事に過ごしていきたいですね~
  1. 2011/08/31(水) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃんも、幸せだね・・・。
うまく言葉にできないけど、本当に幸せだと思います♪
父ちゃんも母ちゃんも、ふくちゃんも・・・。
そんな姿を見ている私たちも・・・。

温かい気持ち、優しい気持ちにさせてくれるワンコたちに感謝です。
  1. 2011/08/31(水) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、そうですよね。
我が家も先代はながいたから、ふくがいると思います。
はなとの日々が楽しかったからまたふくを迎える気持ちになれました。
そして、ふくが来たから、はなの話を笑って話せるようになりました。
はなとふく、フェンディちゃんともなかちゃん、大切なものが増えた
私達はとっても幸せですね☆
  1. 2011/09/01(木) 07:21:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、はなとふくが私達を幸せにしてくれる以上に
二人を幸せにしてあげたいなぁと思っています。
ココアもきっと幸せですよ。
  1. 2011/09/01(木) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、そうなんです!いまだに はなの毛が出てくるんですよ~
そんな時、はながここにいたんだなぁ、いやいや、今もいる!って思うんです。
最近、はなと性格が全く違うふくが、はなと同じようなしぐさや癖をするようになり
‘きっと、はなに教わったな、はなが教えたな’と言っています(笑)

そうですね、そらちゃん一家とは、はなが繋いでくれた縁ですよね~
不思議ですよね~最後の家族旅行でそらちゃんに会え
こうして今もお付き合いができて・・本当に嬉しいです♪
はなに感謝です☆
そんな気持ちを大切にしながら毎日を大事に過ごしていきたいと思います。
  1. 2011/09/01(木) 07:35:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、本当にそうですよね、
こんなに温かい気持ち、優しい気持ちにさせてくれるワンコたちに
言い尽くせないほどの感謝!です☆

こうして今、2代目のらくちゃんとふくが仲良くしてるのと同じように
お空でろくちゃん&はなも‘弟、妹がお世話になってます’なんて
遊んでるかもしれませんね~♪
  1. 2011/09/01(木) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃんが亡くなって2年が経ったんですね。
うちももうすぐひめが亡くなって(9月19日)2年がたちます。
亡くなって2カ月余りでモネを迎えることに最初は少し抵抗を感じましたが
モネのおかげで悲しみから立ち直れたと思います。
今はひめの分までモネを大事にしていこうと思っています。
でもちょっと過保護にしすぎている気はしますが。

きっとはなちゃんもひめも、天国から私たちを見守ってくれていると思います。
  1. 2011/09/01(木) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、ひめちゃんもはなと同じ頃に天国に帰ったんですね☆
私達も、ふくを迎えることに少し抵抗を感じました。
はながヤキモチやくんじゃないか、寂しがるんじゃないか・・と思い
ふくを迎えると はなを裏切ってしまうような気もしました。

だけど、はなとの暮らしが楽しかったからこそ、もう一度Labと暮らしたいと思ったし、
モネの母さん同様、ふくのおかげで悲しみから立ち直れました。
ふくを迎えても、はなへの愛情は変わらないし、大事なものが増えたってことですよね☆
大事に思いすぎ、我が家もすっかり過保護ですが(笑)
これは2代目の特権ですかね^_^;
その姿を、お空からひめちゃんとはなが、きっと笑って見てますね!
  1. 2011/09/01(木) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/466-9c486f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)