Go!Lab はな&ふく

woofへ♪

   



 「woof(ワフ)に行ってみた~い!」「みんなで泳いでみた~い!」



  



 という ご近所犬友さんの一言から、トントン拍子に決まった昨日のワフ行き



   



 隣まちに住むお友達の‘らく’ちゃんも誘って、時々小雨降る中、行って来ました~



   



        A211



                 @みんなが到着するまで、らくちゃんとひとっ走り@



    



 フィールドは水が溜まってる箇所もあり やや重・・



   



 だけど気温が20℃に届かないくらいで、とても涼しく犬たちはとっても元気



    



        A212



                    @水しぶきをあげて走る、走る~@



    



 そして、少し遅れてご所犬友の到着!



      



        A217 



   



 今回、一緒にワフに来たのは・・



   



 フリスビーが得意な、ボーダーコリーのレックス ↓



      



         A214



                        



 ハイジャンプが得意なラム ↓



     



         A219  



  



 オモチャの持ち逃げが得意なココア ↓



    



        A216_2



 



 ふくの兄貴分、‘飛べっ!’が得意な らく ↓



      



             A2111



  



 そして、なぜだか一人だけドロドロに汚れてる 破壊が得意な ふく ↓



    



             A218 



   



 せっかくこんな広いワフに来たというのに、やることはいつもと一緒



  



        A213



                     @ラムとボールの引っ張りっこ@



   



        A215



                     @ココアとオモチャの取り合い@



  



 あいにくの天気だったけど、ラン→プール→ラン→プールと、 



 



 午前に午後に、ランチを挟んで たっぷり遊びました~



               



        A2110



           



 明日は、 プール編です



  



  

  1. 2011/08/21(日) 22:41:49|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<woofへ♪プール編 | ホーム | BBQ♪>>

コメント

No title

お誘いありがとうございました。
とっても、とっても楽しい時間でした♪
到着して、みなさんを待っている時間のラブ9匹もすごかったね★
ふくちゃんの背中・・・たぶん”らくのキック”だよね??
毎回ごめんなさい。
みなみなさま、仲良く遊んで頂きまして
ありがとうございました。
  1. 2011/08/21(日) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく母ちゃん本当に楽しかったですね[E:notes]
また誘って下さいね[E:dog]

ちょっとお借りして…[E:coldsweats01]
らくママさんお土産ありがとうございました[E:happy02]
お会い出来るの楽しみにしています。
遊びましょうね[E:dog]
  1. 2011/08/22(月) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~、楽しそうですね。ワンコさん達には涼しくて丁度良い天気だったのではないでしょうか。

一人一人の特徴をふくちゃんママはよくつかんでますね。もなかはみなさんの特徴を総合した感じです。
(フリスビーは出来ませんが・・・)今週末どこかへ行きたいと思ってますが中々場所が決まりません。
今、ネットと本で検索してます。その前に休めるかが問題だけどね。

こちらも今日まではぐずついた天気で明日からは又暑くなりそうです。人間もワンコも体調管理に気をつけましょうね。
  1. 2011/08/22(月) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大勢でWoof、楽しそうでいいなぁ[E:happy02]
そら家は金曜日に行って来ました。
平日ということで、少し寂しかったんですが。。。
そらも、みんなと行くほうが、心なしか、嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうかね[E:smile]

ふくちゃんとも、ぜひ、また行きたいですね。

Woofは、1年じゅう泳げるようですし…

プール編も楽しみにしていますね[E:happy02]
  1. 2011/08/22(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、こちらこそ、突然のお誘いにも関わらず来て頂いて
ありがとうございました♪
そうなんです、あのLab×9匹の光景を撮りたかったんですが、結局撮れず・・(泣)
らくちゃんのキックなら、愛のキックとして受け止めましょう!(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2011/08/22(月) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
天気がアノ程度で済んで本当によかったですね♪
今度はどこへ行きましょうかね~
  1. 2011/08/22(月) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、この日の山中湖はかなり寒かったんです!
でも、ワンコには丁度よくてよかったです♪
今度はもなかちゃんも是非一緒に☆
 
そうなんですってね、涼しいのは今日までで
明日からまた暑さが戻るみたいですねぇ・・^_^;
お互い体調管理に気をつけましょうね!
  1. 2011/08/22(月) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、そらちゃんは金曜日にwoofだったんですね!
惜しい、一日違いだぁ・・
そら家はこの夏woofをめいいっぱい楽しんでますね~♪

やっぱりワンコも大勢で遊ぶほうが楽しいんでしょうかね。
そらちゃんはじめ、また、みなさんとワイワイ遊びたいです!
(涼しくなったらB-wood乗り込み計画を企て中のふく家)
ぜひぜひまた遊んで下さ~い☆
  1. 2011/08/22(月) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/471-425f05d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)