Go!Lab はな&ふく

BBQ♪

   



 夕方から雨が本降りとなった 今日のふく地方



   



 久々に降った雨のおかげで猛暑から開放~!



  



 かなり涼しくなり、早くも秋の気配?夜は秋の虫の音が聞こえていました



  



******************************************************************************************************************



  



 さてさて、そんな過ごしやすい今夜、このお方はかなり眠たいようで・・↓



 



        A190



                     @カーテン絡んでるよ、ふくさん・・@



  



 それもそのハズ!



  



 昨晩はご近所犬友さんと、持ち寄りバーベQ



   



              A194



                    @犬達はレックス家のウッドデッキに・・@



       





 年齢も家族構成も様々な犬友さん達ですが



  



 大好きな「犬」を通じて、年齢を超え こうしてお友達になれちゃうところがスゴイですよね~



   



        A191



                  @鉄板焼きのピザ、美味しかったぁ♪@



   



        A192



                   @豪華な貝たち、こんなに沢山!もう一生見れないかも~@



  



 いつもは、一緒にお散歩や遊びに行く犬友さんですが、



  



 こうしてお酒を交えて、美味しい食事を頂きながら、ゆっくりお話するのは初めて!



  



        A193



   



 いろいろな話で盛り上がり、気づけば日付越え



  



 パパ&ママの笑顔と笑い声に、お隣のウッドデッキでウェイティング中のワンコ達もとっても楽しそうでした



      



        A195



                       @目が光っちゃいました。。>_<@



   



 ご近所に こんなにいいお友達がいるなんて・・人もワンコも幸せですね



    



 先だっての新潟旅行から、改めて「犬」が繋いでくれるステキなご縁に感謝するばかりです



  



  



              

  1. 2011/08/19(金) 22:12:15|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<woofへ♪ | ホーム | おねがい>>

コメント

No title

らく地方は、雷がすごかったですが・・。
そちらは大丈夫でしたか?!

BBQ、幸せなひとときでしたね♪
お食事が、とっても豪華なことっ!!
日付越もすごいですね★
楽しい時間はあっという間ですものね・・・。

明日は、みなさんにお会いできるので楽しみです。
よろしくお願いします(ペコリッ)
  1. 2011/08/19(金) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おじゃましますw。
先日コメントいただきましたうぶままFillyです。

なんと豪勢なBBQでしょう。びっくり。
おいしそうなピザに豪華な貝に。。。
呼ばれたいぐらいですw。

ふくちゃん、ご近所さんにかわいいわん友が沢山でうらやましいです。
みんないい子ですね。

犬が繋ぐご縁、とてもステキです。

ふくちゃん、うぶとやっぱりとっても似てます。
なんかうれしいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2011/08/19(金) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

犬友さん達とBBQ、うらやましいですね。お庭も広いしウッドデッキまであるなんて・・・。
もなか家は庭がないのでいつか庭付きのお家に住みたいものです。
そして豪華の食材!貝類に目がない私には衝撃映像でした。

こちらも昨日の午後から雷に大雨、しかも3/11と同じくらいの時間に地震がありびっくり。
今朝は雨も止んで久しぶりに涼しい散歩でしたね。

今日は残念ですがふくちゃん楽しんで来てください。
  1. 2011/08/20(土) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃぁ。。。豪華なBBQ(≧▽≦)羨ましい・・・ 私、さざえ大好物なんですぅ♪(笑)
ふく母さんも、夏休みを満喫してるようですね。そら家も、今年の夏は、遊んでますよ~

ワンコが繋ぐ縁、本当に幸せな時間を与えてくれます。
つくづく、そらと家族になれて良かった・・・と思います。

ふくちゃんをはじめ、とってもHappyなLabFamilyたちと出逢えた事に、感謝!!感謝!!

今日は、そちらも涼しいですか? そら地方も、涼しく久しぶりにエアコンなしで、のんびりです。

また、逢える日を楽しみにしてますね♪
  1. 2011/08/20(土) 12:42:06 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

いいなぁいいなぁ。
BBQ。ピザも美味しそう。ジュルル。

ふくちゃんもお友達と一緒に遊べて楽しかったねぇ。
次の日は・・・寝不足だったみたいだけどね(笑)

また近いうちに一緒に遊ぼうね。
  1. 2011/08/20(土) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネ地方は日中の気温が30度を下回り過ごしやすくなってきました。
涼しくなったおかげでモネは一段とパワーアップ。
相手をする母は大変です。

それにしても犬がとり持つ縁ってすごいですよね。
我が家も先代のひめ、二代目モネのおかげでいろいろな方と出会うことができました。
ずっとこのご縁を大事にしていきたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/08/21(日) 00:40:47 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ホント楽しい時間と美味しい物はあっという間です(笑)
夜遊びでも、ふくを連れてのこんな夜遊びならイイものですね♪
  1. 2011/08/21(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Fillyさん、ようこそ‘はな&ふく’のブログへ♪
コメントありがとうございます!
 
豪華なBBQでした~、自力ではもう一生見られないような豪華な食材ばかりで(笑)
ご近所と言っても、ふく家だけお隣の町内でみんなと少し離れてるんです^_^;
(歩いて数分ですが・・)でも、仲良くしてもらってありがたいです。
 
かわいいうぶちゃんと似ているなんて・・恐縮です。嬉しいです。
いつかオカダ犬で大集合できたら嬉しいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m 
  1. 2011/08/21(日) 22:51:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、写真のお庭はお友達の家なんですよ^_^;
豪華食材もお友達ママさんからの提供品です(ありがたや~)
ちなみに、ふく家の夢は‘広いドッグラン付きの家’です(笑)

なんだか余震がやまなくて、こちらは大した揺れではないけど
ビックリ&ドキドキしますよね~
早く余震が収まるとよいのですが。。

今回のwoofは残念ですが、またお誘いしちゃいますからね♪
  1. 2011/08/21(日) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、華母さんはまず体調を完全復活させてからですねぇ・・
美味しい物は!大丈夫ですか?
ふく達ワンコはBBQの風下で、美味しい煙に燻されてました(笑)
 
少し涼しくなってきたので、華ちゃんと会いたいです♪
いつもの公園でなんてどうでしょうか? 
  1. 2011/08/21(日) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、この涼しさでモネちゃんはパワーアップしてるんですね?!
それは大変だっ!(笑)元気いっぱいなのは嬉しいのですが
Labのパワーって無限なんですよねぇ・・付いていくのが大変なのよく分かります(汗)

モネちゃんの先代は‘ひめ’ちゃんというんですね♪
普段だったらきっと話すこともないだろう方々とも
「犬」がとりもってくれ、性別、年齢を越えてお友達になれるんですよね~
こうして、モネ家の皆さんとも知り合えて、お友達になれて本当に嬉しいです。
 
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/08/21(日) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、豪華食材はお友達ママさんからの提供品なんです~
我が家の自力では一生お目にかかれませ~ん(笑)

そうなんですよね、ワンコが繋いでくれる縁って本当に幸せな時間をくれますよね♪
純粋に「犬が好き」っていう気持ちが、こんなにも縁を繋いでくれ輪を広げてくれ・・
なんか、「犬」のすごいパワーを感じます☆

こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね~♪
  1. 2011/08/21(日) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/472-a6d5ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)