Go!Lab はな&ふく

おねがい

 



 ふく のお友達、テツコちゃんからお知らせです



     



        A161



  



 テツコちゃんちのお隣に住む、柴の‘サクラちゃん’の行方が分からなくなってから半月が経ちます



   



 沼津市駿河台の自宅から、雷に驚いて飛び出してしまいました



  



        Photo



   



 沼津市の少年自然の家で目撃情報があるものの、未だ見つかっていません



                   



 とっても繊細で食も細く臆病だというサクラちゃん。。ご家族の皆さんがとっても心配しています



  



 小さな情報でも構いません。お心当たりのある方は、このブログにコメ下さるようお願いいたします



   



        A163



                  @ふく&ラムからも、おねがいしますm(__)m@



  



  1. 2011/08/16(火) 19:22:30|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BBQ♪ | ホーム | 新潟旅行♪宿編>>

コメント

No title

さくらちゃん心配ですね。まさかこちらまで来ることはないでしょうが気にかけておきます。

話は変わりますが私も古民家とか大好きです。ちょっと薄暗い感じがいいです。
素適な宿に泊まれてふくちゃん良かったですね。普通あれほど趣きのある所ってワンコNGなのに素晴らしい。
美味しいお酒とお米何よりです。(秋田もお酒もお米も美味しいよ)

そして無料のドッグランいいですね。散歩だけでは物足りないラブには最高です。
次に帰省する時に寄り道して行こうと思います。
  1. 2011/08/16(火) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、サクラちゃんのこと気にかけていただきありがとうございますm(__)m

古民家いいですよね~あの薄暗さが落ち着きます
ぜひ、帰省の際に寄り道してみて下さい
すごくオススメです
そうですね、秋田もお酒&お米が美味しいですね♪
秋田も行ってみたいなぁ♪

ところで、もなかママさん、PCへメールを送ってあります。
ご確認いただければ幸いです。
  1. 2011/08/16(火) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

さくらちゃん…人ごととは思えません(>_<)
柴犬って脱走や行方不明が多いと聞いたことがあります。
うちも6回ほど保護しましたが柴犬か柴犬ミックスでした。。
驚きやすいなどもあるかもしれないですね(>_<)
早く上飼い主さんの元に帰れますように…暑いから心配ですね。
こちらに来ることはないと思いますが、迷い犬情報など気をつけておきます!
  1. 2011/08/18(木) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、柴さくらちゃんのこと気にかけて下さりありがとうございますm(__)m
そうですか、柴ちゃんは脱走しやすいんですね。。
臆病なさくらちゃんが脱走した数日後に地震や花火大会などもありとても心配です。。
目撃情報があった場所を飼い主の方が張り込みしたりしてるのですが
未だ見つかりません。
食いしん坊のLab達と違い、食べ慣れたものしか口にしないという、さくらちゃん
一日も早く見つかって欲しいです(>_<)
  1. 2011/08/18(木) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/473-84745280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)