Go!Lab はな&ふく

新潟旅行♪親戚犬集合!

   



 3泊4日の新潟旅行



   



 この旅最大のお楽しみは親戚犬との待ち合わせ  



   



 ふくと同じ「ドッグハウス オカダ」出身の子が集合しました~



    



        Mone



                      @一番の元気っ子、モネちゃん@



    



               



              Sakura



                      @おっとりお嬢様のさくらちゃん@



    



  



        Komugi



                   @汚れたお顔を見て分かるとおり、ヤンチャなこむぎちゃん@



   



 モネちゃんとこむぎちゃんは ふくの異母姉妹、さくらちゃんも同じ犬舎育ち



  



 モネちゃんとは先月のwoofで会えたので2回目、さくら&こむぎちゃんとは初対面です



  



 実は・・今回 ふくがモネちゃんに会いに新潟へ行くという話を さくら&こむぎちゃんにしたら



  



 なんと予定していた旅行先を変更して来て下さるとのこと!犬好きはどこへでも行っちゃうんですね  



  



 長岡のウェリナドッグパークで待ち合わせ



    



        A99



                 @さくら&こむぎちゃんの到着を待ちきれない モネ&ふく@



             



 さくら&こむぎちゃんの到着後、ご挨拶もソコソコに ワンズをランに放流



    



        A91



   



 走る、走る~!



  



 さすが親戚犬!よく似ています!走る後姿はもう誰が誰だか分かりませ~ん



   



        A94  



                   



 「新潟の暑さなんて関係な~い!」と言わんばかりに、走ります



   



         A93



   



 オモチャ目掛けて走る野生の猛獣のようです  (その様子は さくら&こむぎちゃんのブログで)



      



         A95



           



 そんな猛獣たちが一斉にイイ子になる時・・・それは美味しい食べ物の前



  



 オヤツにスイカを用意してくれたモネパパさん、一気にモテモテ~ 美女達の熱い視線を独り占めです



      



        A92



                   @モネ家のみなさん、ご馳走様です!@



   



 美味しいスイカで一旦クールダウン



  



 だけど、ちょっと休憩すると、また遊び始める4ワン  



  



       A96



                    @モネちゃんと ふくの引っ張りっこ対決@       



  



        A98



                   @さくら&こむぎちゃんも負けていません@



    



 途中、ふくがモネちゃんのバックの中からオヤツを取り出し逃亡・・



  



 袋を飲み込んでは大変!と、人間総出で大捕物が始まりました



  



 みんな(=人)汗だくになり、広いランを走り回り ふくを追いかけました。。皆さんスミマセン



  



 そんな事もありながら、夕方の2時間半、休憩を挟みながらも よく遊びました~



      



        A97



                     @やっぱりみんな似てる~ @



  



 モネちゃん、さくら&こむぎちゃん、みんないい笑顔です



  



 (あっ、写真はありませんが、もちろん ふくもいい笑顔でしたよ!)



      



        A910



     



 縁あって 我が家に来た ふく その ふく が繋いでくれた、とってもステキなご縁



  



 こうやって会えたことに感謝感激です



    





 また、みんなで遊ぼうねっ-!! 



  



 ************************************************************************************************************



   



 そして、モネ家、さくら&こむぎ家から たくさんのお土産をいただいちゃいました~



 



 ありがとうございます!!



  



              A911



                                                 @あれっ!?写真が反転!?@



    





 さくら&こむぎちゃんママからは こんなあたたかいステキな手作りカードも



  



        A912



               @とってもカワイイし、ふくによく似ています ありがとうございます!@



   



 まだまだ続く新潟旅行記!次回をお楽しみに



         



         



  1. 2011/08/10(水) 19:32:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<新潟旅行♪海へ | ホーム | 新潟旅行♪>>

コメント

No title

ふくちゃんお帰りなさい。新潟に行ってらしたんですね。新潟は大雨で大変だったようですがふくちゃんが行った時は天気良かったんですね。

そっくりな親戚犬ちゃん達と遊べて楽しそうです。さくらちゃんとが一番似てる気がします。年は同じくらいなんでしょうか?
ホントに仲良く走って遊んでふくちゃん大満足だったんではないでしょうか。


私の実家は秋田なのでちょっと近いね。GWはもなかと二人秋田へ行きました。
次に行く時は親戚じゃないけどご一緒したいものです。
  1. 2011/08/10(水) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あら、ふくちゃんも親戚さんに会いに行ってたんですねぇ。
どの子と似てるって話すのは楽しいですよね。
すてきな時間を過ごせてよかったね。
横レスですがもなかママは秋田の方なんですね。
うちは両親が秋田の八森出身なので、親しみを感じます〜。
  1. 2011/08/10(水) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、そうなんです新潟へ行ってきました~
行く前の週末に降った豪雨の被害はアチラコチラで見れました・・
ナビでも、一般道はかなり通行止めになっていました・・

さくらちゃんは2歳ですよ。もなかちゃんにも似ているかな♪
 
もなかママさんの実家、秋田だったんですね!
もちろん、親戚じゃなくたって大歓迎!! 是非ご一緒しましょう♪
  1. 2011/08/10(水) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、そうなんです!
ニケ&ライと同じく、親戚犬に会いに行ってきました~
はなは保護犬だったので、血縁関係犬は分からなかったので
こんな風に親戚犬が解り会えるのもいいもんだなぁと。
いずれにしてもワンコが繋げてくれたご縁に感謝です♪
 
そうでしたか!アテナママのご両親は秋田出身でしたか!
(個人情報流出ですが)ちなみに、もなかちゃんはアテナママと
同じ県の方で、わりと近いですよ~!
  1. 2011/08/10(水) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそう!幸せな時間でしたね☆
みんな色白で美人さんです♪
スイカを見つめる視線・・・みんな、かわいいっ!
  1. 2011/08/10(水) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

本当に本当に有難うございました!
とても楽しくて(私がw)こうしてブログを拝見しては思い出しながらニヤニヤとしております。
みんな暑い中とってもよく走りましたよね〜!
次は一緒に泳がせてみたいです(^^)
と、もう既に次回がワクワクですw
  1. 2011/08/11(木) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

写真良く撮れてますねー。
楽しかった時間がよみがえります。

親戚犬の皆さん、御近所の犬仲間の皆さん、犬のおかげでいろいろな方々と知り合うことができました。
改めて犬(特にLab)はいいなーって思います。

また是非遊んでください。
  1. 2011/08/11(木) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、親戚のワンちゃん達に会えて、とても楽しそう♪
みんなニコニコ顔で可愛いですね!それに、とっても似ている!
ふくちゃんはいつも広い場所でいっぱい走らせてもらって、幸せ者ですね~♪
  1. 2011/08/12(金) 14:30:20 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、スイカを見つめる視線・・すっごい熱いんです(笑)
食いしん坊なのも、血ですかねぇ(笑)
  1. 2011/08/13(土) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、こちらこそ ありがとうございました☆
とっても楽しかったですねぇ♪
ワンコ達も楽しかったんでしょうね~あの暑さの中であの元気っぷり!
次回は一緒に泳ぎましょう!!
ふく同様、ビビリーのこむぎちゃんがどんな反応するか楽しみです(笑)
  1. 2011/08/13(土) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、下見などいろいろありがとうございましたm(__)m
モネの母さんが言うとおり、ホント犬が繋げてくれる縁には、感謝するばかりです。

写真見てると、みんなよく似ています!
似すぎてて、誰が誰だかわからないんです(笑)
データはまた後ほどお送りしますね♪
こちらこそ是非ぜひまた遊んで下さいね~♪
  1. 2011/08/14(日) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、みんなよく似てるでしょ~!!
飼い主もわからなくなるほどです(笑)

広いところで走らせないと、パワーが有り余っていて・・(笑)
有り余ったパワーで家が破壊されないよう、走らせてます(笑)
  1. 2011/08/14(日) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/476-fa7426e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)