Go!Lab はな&ふく

週末のふく

   



 週末バタバタしていて、すっかり更新が遅れました。。^_^;



  



 昨日はパス&ブランコちゃんのパパ&ママと遅めのランチへ



   



              A14



  



 東京から ふく家の近所へ引っ越してきたばかりのパス&ブランコちゃん一家



  



            A15



    



 お近づきの杯 と美味しい食事に、会話も弾み、とっても楽しい時間を過ごしました~



             



**********************************************************************************************************************



    



 さてさて、週末のふくさん



  



 金曜日の夜はナイター営業しているドッグランへ



   



        J301



                         @at ドッグフィールド合衆国



   



 初のナイターランに一緒に行ってくれたのはご近所のLab友、ココア&ラム



       



        J302



                      @目光っちゃったよ~ゴメン・・@



  



 早く遊びたい一心で、仕事を追え、あたふたと準備。高速に乗り急いで出掛けてきたのですが



  



 他にお客さんはなく、広いランを3匹で貸切状態!閉園までの2時間だけど、タップリ遊べました~



   



 



      



 お天気が不安定だった土日はのんびりと。



   



 シャンプーしたり、ゴロゴロしたり・・



  



        A13



                  @お布団グチャグチャだねぇ・・ふくさん @



     



 次の週末は ふくと一緒にお出掛け~  大ババ様に会いに行きます!



   



 行った先では親戚犬に会う約束もしていて、今からお出掛けが待ち遠しくてたまらない ふく家です



   



   

スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 23:08:47|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お知らせ♪ | ホーム | 花<お友達♪>>

コメント

No title

ふくちゃ~ん!初ナイターランどうだった~?
ワンコって暗くても全然平気で猛スピードで走るのには驚きませんでした??
木なんかにぶつかったりもしないで・・・
貸し切り状態で良かったですね。。
夜は涼しかったのでは??
今週末。。いいなぁ・・・お出かけ。。
ふくちゃんの親戚にも会えるなんて。。楽しみですね~
いっぱい遊んできてね(^。^)
  1. 2011/08/02(火) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さ~ん、ナイターランもいいもんですねぇ♪
はい、こんなに暗いのに全速力でした(驚)
それに暗闇に消えるオモチャもよく見えるみたいで・・
一生懸命レトリーブしてました♪
でも、せっかく広いのにわりと狭い範囲で遊んでいた3匹です。。
ビンボー症でしょうか??
 
週末、久々のお泊り旅行です♪
暑さに負けずいっぱい遊んできますっ!!
  1. 2011/08/02(火) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ご近所のワンコ仲間とのランチいいですね。ワイン付き?益々羨ましい限りです。
ふくちゃんお友達沢山でいいね。

ナイターのドッグランも夏には最高ですね。先日のことぶきベースがナイタードッグラン初体験でした。  


もなかの皮膚病も良くなり昨日からいつものドッグランで暴れてます。土なので結構汚れるのが悩みの種。
でも、もなかの喜ぶ姿を見ると「まぁ、いっか」になりますね。
私も仕事してるのでいつも一緒には行けないけどなるべく付き合いたいと思ってます。

大ババ様に会ったら今度はもなかにも会いに来てね!
  1. 2011/08/02(火) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ワイン付きランチを楽しんじゃいました♪
なかなか ふく抜きで外食をすることがないので、お留守番させた ふくを思うと
ちょっぴり気が引けましたが、たまにはいいもんですね♪ふくに怒られそうですが(笑)

そうか・・言われてみると、ふくも、ことぶきベースでナイタードッグランしてました・・^_^;
  
もなかちゃん、皮膚病よくなったんですね♪よかった~!
そうなんです!多少汚れても、喜んでる顔&姿を見ると
「どうでもいいかっ!」となりますよね~
だって‘遊ぶのが嬉しくってたまらないラブラドール’なんですもの(笑)
 
行きますよ~!もなかちゃんにも会いに!!
もう少し涼しくなったら、色んなランに出没したいなぁと思ってます♪
もなかちゃんの‘いつものラン’にも乗り込みますよ~!
一緒に遊んで下さいね♪
  1. 2011/08/03(水) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/479-62b95b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)