Go!Lab はな&ふく

ニコニコなお教室

 



 今日は久々に参加した しつけ教室の写真を中心に・・



  



 お教室も犬への負担を考慮して夏時間  夕方からのスタートです



    



        241



                    @レイラちゃんのオモチャを狙う ふく@   



 



  



               J242



                        @マリアちゃん、いい笑顔です@



     



   



               J243



                       @レイラちゃんも、いい笑顔@



     





  



               J244



                           @もちろん、キララも@



      





  



        J245



                           @ふくだけ・・?顔 @



              



  



        J246



                   @ボールを投げる時、必ず(かなり)リードを取る ズルふく@



    



  



        J247



              @こんなかわいい顔して、カツアゲ番長の‘きらら’



                ふく にレトリーブさせ、眼を飛ばして持ってきたオモチャを必ずカツアゲ @



    



        



 今日のしつけ教室



  



 ふくのヒート以来、参加していなかったので約2ヶ月ぶりのお教室だったのですが



  



 ワンワン先生の体調が良くない・・  ということで、ほぼお遊びタイムとなりました~



     



 みんなのニコニコパワーで先生の体調も良くなりますように・・  



  



 



  

スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 23:24:34|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<乾燥なう | ホーム | お姉さんらしく>>

コメント

No title

レトリバーちゃん達の笑顔、サイコーですね♪
お教室にはアジリティー設備も整っているみたいで、いいですね~。
シュートも体力満ち溢れ系なので、アジリティーに挑戦し、発散させたいな。
と思っていたのですが、家から通える範囲にはなかったのですぅ。残念!
ふくちゃんが華麗にジャンプするとこ見てみたいな~♪
  1. 2011/07/25(月) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

しつけ教室行ってるんですね。いいなあ~。ラブとゴールデン理想です。
もなかも2月まで行ってたのですが、避妊手術や地震、私の花粉症で間が空き行きにくくなり現在に至る・・・感じです。
大型犬が全然いなかったので疎外感がありました。ふくちゃんの所は楽しそうですね。先代のゴールデン(フェンディといいます)もしつけ教室には行かず何とかなったのでもなかも何とかなるかな。と、呑気な親です。

もなかの怪我は怪我ではなく皮膚病でした。今週はドッグランを我慢して、治るまで他の子が来ないドッグランに主人が連れてってくれてます。明日病院行ってOKが出たらお友達のいるドッグランに復帰します。
  1. 2011/07/26(火) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、返事が遅くなりスミマセンm(__)m
ワンコの笑顔はいいですよね~♪
うちの教室ではアジやエクストリーム?やドッグダンスもやってますよ~。
先生には‘ふくも やってみたら’と言われていますが
ふくはビビリーだし、スポーツものに熱くなり易い父ちゃん&母ちゃんなので
結果を追いかけてしまいそうで、止めています(笑)
 
ふくのジャンプ、見れますよ~!オヤツを目掛けて
ムダにハイジャンプしますから(笑)
  1. 2011/07/27(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、この日は偶然にもレトリバーばかりが教室に集まりました~♪
ふくも遊んでばかりで、お教室はごくたまに参加・・といった状態です(笑)
うちの先代犬も、しつけ教室には通ってなかったんですよ~。
でも、何とかなりました(笑)
ふくは、(私の)勉強にために教室に入ってもらいました(笑)
 
もなかちゃん、皮膚病だったんですね・・大丈夫ですか?
ジメジメした夏は、要注意ですね・・

もなかちゃんの病気が早く治りますように・・
そして、いつものお友達のいるランで、いっぱいお友達と走れますように!
  1. 2011/07/27(水) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/482-4bfc7ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)