Go!Lab はな&ふく

チャリティイベント♪②

   



 さてさて、お友達のRIZUちゃんと一緒に参加した盲導犬応援チャリティイベント



      



 ドッグランの中にプールが用意されていて もちろん ふくも泳ぎました~   



          



        J1812  



   



 この日はとっても暑かったので、プールはとってもありがたい・・ハズなのですが



  



 泳ぎがチョット苦手なRIZUちゃん・・困り顔



  



 ルークくんも目が飛び出そうなほど必死な形相で泳いでます



      



        J1813



    





 でも、だんだんプールが楽しくなってきたのか、RIZUちゃん、こんなダイブも見せてくれました~



  



        J1810 



 



 ふくとも一緒にスイス~イ



  



        J1814  



  



 そして、この日はもうひとつ嬉しい再会も



  



 イベントが開かれたことぶきベースさんの看板犬‘ことぶきちゃん’との7ヶ月ぶりの再会!  



            



         J184



                      @左:ことぶきちゃん、右:ふく@



  



 相変わらず超ハイパーな ことぶきちゃん プールの中でも そのハイパーぶりを発揮!



 



 なんと2本足で立って走ってるんです~



    



         J1815    



  



 ボールを投げると すごい水しぶきを上げて走る ことぶきちゃん



     



        J1817   



   



 走ることぶきちゃんの あまりの水しぶきっぷりに避難する ふく↓



  



        J18



      



 新しくお友達になった もなかちゃんとも仲良くスイム



   



        J1811  



  



 1歳1ヶ月の ふく と1歳になったばかりの もなかちゃん



  



 ワンコってお互いの年齢が分かるんでしょうか・・とっても仲良く遊んでました



   



         J1818  



   



 今日の記念に・・  ことぶきちゃん、もなかちゃん、ふく のチーム1歳児!



      



        J185



    



 こんな楽しいイベントを企画してくれたのは盲導犬支援センターさん



  



 盲導犬サポートショップ介助犬サポートショップでの買い物でも頑張る盲導犬、介助犬を応援できますよ



  





 



   



        

  1. 2011/07/19(火) 23:43:36|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お姉さんらしく | ホーム | チャリティイベント♪>>

コメント

No title

昨日に引き続きありがとうございます。

当日はハラハラしてゆっくり泳いでる姿を見る事ができなかったのですがこうして改めて見るともなかもふくちゃんもとても楽しそうに泳いでますね。
もなかは初泳ぎだったのにふくちゃん、ことちゃんのおかげで泳ぐ楽しさを覚えたようです。
翌日はスロープや階段も使わず走ってプールに飛び込みました。

ふくちゃんのブログでプールで泳いでるのがありましたがそういう所があるのですか?そしてお友達も沢山でいい環境ですね。
こちらもラブちゃんが沢山いてよく遊んでもらいますがふくちゃんの所にもお邪魔してみたいものです。
明日の午前中まで台風の影響があるようで散歩も大変ですが吹き飛ばされないよう頑張りましょう。
  1. 2011/07/20(水) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

みんなプールでとっても気持ち良さそうですね♩
やっぱり夏はプールですよね☆走ることぶきちゃん、面白い(^^)
こんな楽しいチャリティイベント、いいですね〜!

そして…失礼だったら申し訳ないんですが、もなかちゃん、さくらに似ています。お顔が。
1つ前の記事でも思ったのですが。
  1. 2011/07/21(木) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ふくちゃん・ふく母ちゃんさま♪楽しかったですね〜色々有り難うございました!
大きくなったふくちゃんにビックリ感動♪プールで一緒に泳ぎ、リードしてくれて有り難う〜
また一緒に遊べるといいなぁ♪
  1. 2011/07/22(金) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ〜ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、もなかちゃん初泳ぎだったんですか?
とっても上手に泳いでましたね♪
しかもプールに飛び込むことまで覚えたなんてスゴイ!(驚)
ビビリのふくは飛び込みはできないんですよ(笑)
 
プールがある施設は山中湖のwoof(ワフ)です♪
ランも広いしプールもあるし、楽しいですよ♪

ぜひぜひ ふく地方にもお出掛けください♪そして一緒に遊びましょう~
ふく も、今度もなかちゃん地方に乗り込みますね~!
  1. 2011/07/22(金) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、やっぱり夏はプール!水遊びですね~☆
水好きのレトと暮らす楽しみでもありますよね♪

ことちゃんの水中二本足ダッシュ、すごいんですよ~(笑)
しぶきもすごくて~水好きのラブ達も、ことちゃんのしぶきからは避難してました(笑)
 
確かに・・さくらちゃんともなかちゃん、似てるかも・・
お耳が大きなところも。
ふくが姉妹に会えて嬉しかったので、何か期待しちゃうかも!
もなかちゃんに出身を聞いてみますね~ 
  1. 2011/07/22(金) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、楽しいイベントへのお誘い、ありがとうございました♪
やっとRIZUちゃんに再会できたし、プールもあったし、
お友達もできたし・・で、とっても楽しかったです♪
1人での参加だったので、RIZU家の皆さんにも色々助けていただいて・・
感謝感謝ですm(__)m
ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいね~♪
 
  1. 2011/07/22(金) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/484-1119211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)