Go!Lab はな&ふく

11ワンコ~プール編~

  



 さてさて11ワンコが集まったこの日



  



 ラン→プール→ランチ→ラン→プールといった具合に遊んだ、プールでの様子



  



 さすがに11ワンコでプールとなると、もう誰が誰だか・・  なかなか全員を撮りきれないし



  



 名前に間違いがあったらごめんなさい     



     



        J121



  



 ふくとシエル よく似てるこの姉妹はプールに入ると、ますますどちらがどちらか分かりません



    



        J122



  



 実はシエル、泳げるくせに何故だかなかなかプールに入らず、何度か強制入水



  



 異母姉妹のモネちゃんも‘泳ごう!楽しいよ~’とばかりにシエルを誘います↓



   



        J124   



  



 足のつく浅いプールで ふく もシエルを誘います↓



  



        J123



  



 好奇心&体力旺盛のモネちゃん



  



 次から次に投げ込まれるオモチャに興味津々!泳いでレトリーブを、ずっとしてました



  



        J125



   



 そのモネと一緒に、大きな体でスイスイ泳いでいたのはナッツくん!



   



        J1214



     



 ふくはスプラッシュドッグを目指し、迫力ある大ジャンプ!



  



 と言いたいところですが、飛び込み台真下に見事にダイブ・・・



  



        J126



   



 チースくんとそらちゃん  仲良くシンクロ!



  



        J127



  



 二人でスプラッシュドッグにもチャレンジ!



   



        J1212



     



 そして、これまた、泳げるくせになかなか自らは進んでプール入ろうとしない1歳男児の二人↓



  



 Mr.くんとククイくん



  



        J128



   



 ククイは水を飲んでしまわないように、口角を目一杯上げてます



  



        J1215



   



 ‘泳げるのに泳がない’シエル&Mr.&ククイ  強制的にプールに落とされることも



   



        J129



   



 こちらはマイペースにスイム~ Danちん



  



        J1213    



    



 11レトリバーが泳ぐんですもの!



  



 プールサイドにいる人間も、ワンコみんなのブルブル~でビッショリ!!



   



 でも、楽しくて楽しくて、終始みんなの笑い声が響く楽しいプールでした   



  



 woofでの11ワンコ・・次回に続く  





        

  1. 2011/07/14(木) 01:16:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<11ワンコ~姉妹編~ | ホーム | 11ワンコ>>

コメント

No title

ふくちゃんのスプラッシュ姿の足・・・超可愛いんですけど・・・(笑)[E:happy01]
ふくちゃんらしくって(すみません(>_<))
ふくちゃん、シエルちゃん、モネちゃん、991君、Mr.は1歳なんですよね
なんだか、あっという間で・・・お散歩デビュー&プニプニ肉球が懐かしいですね。
皆プールで泳いで可愛かったぁ~お写真有難う御座います。[E:coldsweats01]
Mr.シエルちゃ~ぁぁぁああ~ん♪でした[E:sad]
この場をお借りして、シエルちゃんごめんね。
同じ姉妹でも、フェロモン(笑)が違うんでしょうか?(と、シエルママとお話してました)
以前は、ふくちゃんに遊んでもらったのに・・・
Mr.は、次の日自ら入って、ガンガン泳いで疲れ果てて溺れるまで泳いで[E:wobbly]
たんですよ。Dan家地方にいらした際には、是非また遊んでください。
  1. 2011/07/14(木) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、カッコよくスプラッシュドッグしたいんですけどねぇ(笑)

そうかぁ、フェロモンの違いかぁ・・
顔が同じでもダメなわけだ(笑)

Mr.くん、溺れるまで泳いじゃったんですかっ!?(笑)
それもMr.くんらしいですね^m^
プニプニ肉球も懐かしいですが、
お互いちょっとオトボケなかわいい1歳児になりましたね(笑)
はい、Dan&Mr.地方に限らず、ぜひぜひまた遊んで下さいね~♪
  1. 2011/07/14(木) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/488-b4642489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)