Go!Lab はな&ふく

11ワンコ

   



 さてさて、Danくんのラン仲間の集会に便乗した姉妹再会



   



         J112



                   @レトリーブの仕方も一緒だった姉妹 @



    



 集まったのは11ワンコ!



  



 Danママさんが作ってくれた名前入りのバンダナを付けて、チームの一体感ありありです



  



          J1114



                    @このとき、サブロウくんはフリスビー教室へ@



   



 姉妹再会以外にも、この日はうれしいご対面が叶いました



  



 同じブリーダー出身で、異母姉妹にあたるモネちゃんと初対面 ↓



  



 モネちゃんもシエルちゃんも、ふくもみんなテンガお父さん似です



     



          J1117_2  



         



 それでは、11ワンコのご紹介!



  



 まずは、Danくん!Danワールド満開のDanくん!いい笑顔くれました



   



         Dan  



 



 そらちゃん!色白で美人さん!クリクリのくせ毛がとってもかわいい



  



         J114_2



   



 チースくん(正式にはチースターくん)!男の子とは思えない優しいお顔!とっても優しい目をしてます



  



         J115



   



 モネちゃん!ウワサどおり!?の元気娘!色白のかわいいお顔で、ずっーと走りまわってました



  



        J116



  



 Mr.くん!相変わらずの‘Danくん大好き’っぷり!前よりダンディなお顔になったね



  



         J117



  



 ククイくん!1歳とは思えない男らしい風格です!でも、行動はかわいい1歳男児だったね



  



         J118



   



 ナッツくん!いつも笑顔だったね~



   



         J1111



     



 シエルちゃん!ホントにふくと瓜二つ!でも、シエルちゃんのほうが、ふくよりずっーとお利口さんでした



    



         J1110_2



      



 ピーチちゃん!この日唯一の黒ラブさん!お姉さんらしくおしとやか~ふくもそうなれるといいなぁ



  



          J1116



   



 サブロウくん!午後のランでは一緒に遊べなくて残念。。今度ふくにもフリスビー教えてね



  



           J1115_3



   



 そして、ふく!



   





          J111_2 



   



 以上11ワンコでやんややんやの大騒ぎ~



  



 お祭り女の ふく は、せっせと色んな遊びに参加してました



  



 Danくんと引っ張りっこしたり・・↓



    



           J1112



                      @Danくんの首振りにも応戦する ふく@



   



 ボールが投げなれるところにも、いつも参加 ↓



    



          J113



  



 プロのカメラマンさんによる撮影にも興味深々・・ ↓



   



          J1113



    



 午前に午後に、11ワンコでラン&プールで遊びまくり~!



  



 次回はプール編です



  



       



          

  1. 2011/07/11(月) 23:59:37|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<11ワンコ~プール編~ | ホーム | 姉妹再会♪>>

コメント

No title

 ふくちゃんママ、大変お世話になりました。

モネちゃんと共に、オカダさんファミリーのご対面に立ち会えてワクワクしてました!!

72、991の可愛い写真まで載せて頂いて感動と感謝でいっぱいです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
  1. 2011/07/12(火) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. 8972991 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

念願の姉妹再会、よかったですね~
ほんと、よく似てる♪
それにたくさんのお友達と仲良く遊べた様子で
母ちゃんのお腹、満腹満腹でしょう!

プールでは、お祭り女の身に何か事件でもあったのかな?
な~んて、期待しています(笑)
  1. 2011/07/12(火) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回は、パパさんもご一緒で、またお会い出来て嬉しかったです。
ワンコ[E:dog]も人も皆、ワラ♪ワラ♪して楽しかったですね!
念願のシエルちゃん&モネちゃんとのご対面おめでとうございます。
本当に良く似てますよねぇ~姉妹ですもの(笑)残すは、あと1娘ですね!
レトバカ(笑)雑誌にふくちゃん載ったんですね~ふくちゃんもモデル犬ですね(笑)
ママさん、わんこのお写真、皆素敵に撮れていますね!(あっパパさんかちら?(^_^;)
最後のふくちゃんの写真、「うちの母ちゃんも写真上手いぞ~」って報告しに行ってるみたいですよ[E:eye]お土産&お気使いを頂き有難う御座いました。<(_ _)>
ふくちゃんと年が近いMr.は今日も元気いっぱい(;一_一)です
  1. 2011/07/12(火) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんと、姉妹再会のキューピットはダン君だったんですね。
ってことは、あの急で強引なお誘いも無駄じゃなかったってことだぁ。

姉妹、性格も似てた?
  1. 2011/07/12(火) 17:22:53 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

見事にみんな笑顔で良いお顔が撮れてますね〜★
本当に、シエルちゃん、ふくちゃんそっくりで、プールに入ると誰かわからずでした::
モネちゃんも、同じお父さんからだんですね!!
姉妹ってこんなにも似るんだな〜って思って感激しましたよ♫
プール編も楽しみにしてます(^^)
  1. 2011/07/12(火) 17:44:27 |
  2. URL |
  3. チース母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

七夕の願い事がかなってよかったよぉ!!
ホント、よく似ていますね~☆
みーんな、楽しそう!
ふくちゃんもニッコニコだね!
バンダナがとってもお似合いよ♪
Danくんママさんすごいです~!!
今度らくも、ラブ祭り混ぜてくださーい。
  1. 2011/07/12(火) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すっご~いぃ!!!興奮ぎみで読ませていただきました。
いいないいな。こういうの。
ほんとシエルちゃんとそっくりですね^^
わんこのおかげで繋がる輪。
ほんといいなってしみじみ思います。
うちもそろそろわんこ連れ旅再開したいよ~!!!
  1. 2011/07/12(火) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
みんなの笑顔シリーズ♪素敵な笑顔ばかりでここでもニヤニヤしています。
いろいろありがとうございましたm(__)m
何だか、Danがいない~って思うと、ふく父ちゃんの横にいたのがとても印象的です。
とても可愛がっていただき、大満足のDanだったと思います。
くれぐれも宜しくお伝えください。。
そして、また一緒に遊べる日を心待ちにしています。。
プール編・・楽しみです(^^ゞ
  1. 2011/07/13(水) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

8972991ママさん、こちらこそお世話になりました♪
Danくんのブログでナッツ&ククイくんを見ていたので、お会いできて嬉しかったです♪
そして、そのナッツ&ククイくんがモネちゃんとお友達だったなんて・・
ホントにすごい縁だなぁ、と思っています♪

ククイくん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
(知らなくて・・ゴメンナサイm(__)m)
またナッツ&ククイ&モネ地方に行った際に、お会いできたら嬉しいです♪
  1. 2011/07/14(木) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、念願叶っての姉妹再会でした♪
ふくをよく知っているオカンさんから見ても似てますよね~

そうなんです!沢山のお友達と遊べて、私が一番満腹でした(笑)
 
お祭り女・・どこかで騒ぎがある度に出動してましたよ(笑)
みんながいい子にしてたランチタイムに騒いでたのは
お祭り女だけでした・・トホホ
  1. 2011/07/14(木) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
父ちゃんも皆様にお会いできて喜んでました!
ホント、ワラワラ♪やんややんやで楽しかったですねぇ♪
シエル&モネ&ふく、みんなお父さん似で・・
‘ドンだけお父さんの血が濃いのかっ!?’とシエルママと笑ってました!
 
そうなんです!今回に合わせて母ちゃんのポンコツコンデジを買い替えまして・・
おNEWのデジ一眼を買ったんです~!と言っても中古ですが(笑)
上手く撮れてるとすれば、そのカメラとみんなの笑顔のおかげです♪
Mr.くん、シエルちゃんに興味深々でしたねぇ興味津々でしたねぇ!
同じ顔のふくには興味もってくれなかったなぁ(笑)
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~♪
  1. 2011/07/14(木) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、そうなんです!
アテナママさんの嬉しいお誘いのおかげで、Danくん&Mr.くんとお友達になれ、
Dan&Mr.くんのラン友である姉妹犬シエルちゃんと会うことができました~♪
すごい縁ですよね~!
姉妹は、性格はチョット違いました。
シエルちゃんはクールで大人なんです!甘えん坊のふくとは大違い!
きっと、シエルちゃんはお姉さんで、ふくが末っ子かな(笑)
  1. 2011/07/14(木) 01:33:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チース母さん、みんな笑顔で、見ているこちらのほうが嬉しくなっちゃいました♪
チースくん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!
(知らなくて・・ゴメンナサイm(__)m)

ハイ、モネちゃんも同じお父さんなんです!シエル&ふくとも似てますよね~♪
 
私もプールでは誰が誰だか・・(笑)
自分のふくすら間違えて・・そらちゃんに向って‘ふく!’って呼んでました(笑)
  1. 2011/07/14(木) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、短冊に書いた願いが叶い、梅雨まで明けちゃいました(笑)
似てますよね~この姉妹!
姉妹が並んでたら、らくちゃん、どちらがふくか分かるかなぁ?
Danママさんの手作りバンダナ、かわいいんです~♪
これだけのワンコだけど、バンダナのおかげで名前もすぐに分かるし!
今度はぜひ、らくちゃんも一緒に遊びましょう♪
  1. 2011/07/14(木) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、ホントすごい いいですよね!こういうの♪
ワンコを通じて広がる輪!ホントすごいです♪
そらちゃんとはな&ふくも、そうですもんね!
ワンコの、そしてワンコ旅の縁ですもんね♪
犬連れ旅行、再開しちゃって下さい!そして、ふく地方にも来てくださいな!
solaパパ~、お願いしますっm(__)m
  1. 2011/07/14(木) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、ホント、わんこの笑顔いっぱいで♪
こちらが癒されますね~
こちらこそ、Danくんに父ちゃんが遊んでもらって、ありがとうございます(笑)
父ちゃんは「Danくん地方なら、平日の夜でも行けるなぁ」と、つぶやいてました
突然の襲撃があるかもっ?!です(笑)
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~♪
それまでに、ふくと一緒にシーザーミランを見なくちゃ!
  1. 2011/07/14(木) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/489-59c9508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)