Go!Lab はな&ふく

夏近し

散歩道の途中のアジサイの花がチラホラと咲き出しました



Img_4363



    @このアジサイ、真っ白な星のような可憐な花を咲かせます@



もうすぐ6月、衣替え&梅雨は もうすぐそこまでやって来てる、って感じかなぁ



***********************************************************************************



さてさて、衣替え無用な 年間通してフォーマルな黒の一張羅でキメている はな



今朝の朝の散歩で、こんなモノを発見↓



Img_4366



随分とレトロな看板



写真の一部が、はなに隠れていますが「ライオンかとりせんこう」と書いてあります



ポイントは、随分と立派なヨーロピアン的ライオンの顔立ちに対して



随分と安易に書かれた伸びきったライオンの手・・・(笑)



農家の古い蔵に取り付けてあって、雰囲気ある~



そして、この看板を見て、今日から はなの夏の定番、蚊取り線香をつけ始めましたっ





  1. 2008/05/22(木) 23:56:57|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水神さんへ | ホーム | 犬雑貨 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/49-86851e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)