Go!Lab はな&ふく

姉妹再会♪

   



 ついに!ついに来ました、ふくの姉妹再会の日



  



 昨日の土曜日、再会の待ち合わせ場所は山中湖woof



 



 再会の日が決まって以来、ドキドキ・ワクワク  やっとこの日が来ました~ 



  



 ジャジャーン!こちらが、ふくの同胎姉妹の‘シエル’です!↓



      



        J102



   



 1年前の同じ日にブリーダーさんのもとを離れ、それぞれの家の「うちの子」となったシエル&ふく



   



 1年ぶりの再会です  



   



 やっぱり同胎姉妹、よく似てるんです



   



 笑ってる顔も↓



   



        J103



   



 見上げる顔も↓



   



        J104



   



 目、鼻、口、耳の形・・とにかくよく似ています  見た目の違いは、体の色ぐらいでしょうか。



  



 7匹兄弟姉妹のシエル&ふく  うち、黄ラブ3匹娘のなかの2匹



  



 同胎ってこんなにも似るんですね~



     



          J106



   



 ずっと「兄弟姉妹が分かったらいいなぁ・・」と思いつづけ、はじめて行方がわかり連絡とれたのがシエル



  



 偶然にもその姉妹の縁を繋いでくれたのが、ふくが以前遊んだDanくん



    



         J105



  



 今日はDanくんのドッグラン仲間が集まる集会に便乗し、姉妹再会を果たせました



   



        J107 



                     @朝一番のりチーム、この後からぞくぞくと@



   



 この集会、ワンコ11頭、人間21人の大集会!



  



 ラン&プールでワンコも人もおおはしゃぎ!この様子は、次回に・・  



  



   



  1. 2011/07/10(日) 23:35:27|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<11ワンコ | ホーム | 七夕☆>>

コメント

No title

えっ、えー!ビックリ!!
本当に瓜二つですね!表情までもが似ててビフォーしました!
そしてみんな可愛いなぁ(^ ^)これだけラブがいると迫力ある遊びが見られそうですね〜☆
続きも、にしています!
それにしてもますます会いたかったですー(T ^ T)今回は写真で満喫させて頂きます!
  1. 2011/07/11(月) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えっ、えー!ビックリ!!
本当に瓜二つですね!表情までもが似てて驚きました!
そしてみんな可愛いなぁ(^ ^)これだけラブがいると迫力ある遊びが見られそうですね〜☆
続きも、楽しみにしています!
それにしてもますます会いたかったですー(T ^ T)
今回は写真で満喫させて頂きます!

そして変なコメントになっていたので二重投稿ごめんなさい。
  1. 2011/07/11(月) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

暑い中、お疲れ様でした~☆
そっくりの姉妹と一緒に遊べて、とっても楽しかったです!
ボールを追いかける後ろ姿も、キャッチするタイミングも同じ・・
おなじ血が流れているんだなぁ。。って事をそばで実感させてもらいました。
1年近く離れていても、ずーっと一緒だったかのように自然に寄り添う姉妹・・
可愛かったです。。。
また、遊んでくださいね~♪♪
  1. 2011/07/11(月) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
とっても楽しかったです。改めてラブはいいなーって思いました。
8月にまたお会いできるのを楽しみにしています。

さすがのモネも帰りは爆睡してました。
  1. 2011/07/11(月) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんママ、こんばんわ[E:confident]
週末は、お疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせて、Happy[E:heart]Happy[E:heart]

また、みんなで集まれると良いですね~[E:dog]

ぜひぜひ、そら地方にも遊びに来て下さいね[E:lovely]

続き、楽しみにしてます[E:good]
  1. 2011/07/11(月) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした〜[E:happy01]チース母です。
ふくちゃん、シエルちゃん、本当にそっくりでしたね[E:heart04]
姉妹再会に立ち会えて良かったです〜[E:scissors]
また機会があったら是非ラブ祭りしたいですね[E:sun]
  1. 2011/07/11(月) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. チース母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

本当にそっくり[E:dog]
洋服を着て無かったら分からないかも…[E:coldsweats01]
ラブちゃん一杯でとっても楽しそう[E:notes]
  1. 2011/07/11(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホントだ~!ふくちゃんとシエルちゃん、そっくりですね!
私もシュートの兄弟にとっても会いたくなりました♪
  1. 2011/07/11(月) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、会ってきました~シエルちゃん♪
親もビックリするほどよく似ていました(驚)
モネちゃんも、どこか似ていてこむぎちゃんも並んで撮れたら!
と思いました!
また、こんな機会をつくりましょうね!
  1. 2011/07/12(火) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、いろいろと段取っていただきありがとうございましたm(__)m
そのおかげで、みんな楽しく思いっきり遊べました♪
名前入りのバンダナ、いいですねぇ♪
かわいいし、チームの一体感あるし、後で写真を見ても分かりやすい~!
とっても嬉しかったです♪

シエル&ふく、ホントに同じ血が流れてるって感じでしたね!
性格こそ違うけど、遊び方が一緒で(笑)
一年前まで同じママのオッパイを飲んでいたかと思うと感動でした♪

うちの父ちゃんはDanくんワールドに引き込まれメロメロでしたよ(笑)
また是非一緒に遊んで下さいね~!
  1. 2011/07/12(火) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、パパさん、お兄さん!
遠いところお疲れさまでした!
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
モネちゃんも、やっぱりテンガ父さん似ですね!
オカダ女子はみんなよく似てるっ♪

ホント、ラブっていいですよねぇ♪
これだけいるとラブの魅力が何倍にも思えます。
 
8月にお会いできる日までに、モネちゃんの体力についていけるよう
ふくもトレーニングしておきますっ(笑)
  1. 2011/07/12(火) 07:29:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、果たしてきました!悲願の姉妹再会!
しかも、こんなに多くのワンコに囲まれて
私のほうが浮かれていてメロメロでした~(笑)
 
ハイ、今度絶対にそらちゃん地方に行きますっ!
押しかけますっ(笑)
雪の中一緒に走れたらいいなぁ・・なんて思ってます♪
りとくんも一緒にランだぞぉ!
  1. 2011/07/12(火) 07:34:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チース母さん、ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
チースくん、本当に優しいお顔をした男の子ですね~♪

はいっ、是非ラブ祭りしたいですっ!
今度はみんさんの方面に乗り込もうかなっ!と企ててます!
  1. 2011/07/12(火) 07:37:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、姉妹ホントに似てましたよ~♪
お顔も行動も!

姉妹に会えることがこんなに幸せなことなんだと実感しました!
  1. 2011/07/12(火) 07:39:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、似てるでしょ~!
同胎姉妹がこんなに似るものなのかと、驚きでした!

シュートくんも探しましょう!
うちの近所にデカプーがいるのですが、もしかして?!
なんて勝手に想像してます(笑)
  1. 2011/07/12(火) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/490-2f1704b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)