Go!Lab はな&ふく

七夕☆

   



 7月7日、今日は七夕☆



  



 でも、朝から雨です。。  



   



                J71



                       @散歩の後、タオルドライ中@



   



 朝散歩の後、みんなで飾りつけた今年のふく家の七夕飾り☆



   



        J72



   



 みんなの願い事はというと・・・



  



 父ちゃん→「腰痛改善」  



 これは彦星と織姫に願うことではないでしょ~お医者さんに行って下さい・・



  



 義理兄→「美味しいお魚がたくさん釣れますように」



 なんて他力本願な・・釣り師なら自力で頑張って下さい・・



  



 甥っ子(小2)→「携帯電話が欲しい」



 小2のくせに生意気なっ!糸電話で十分でしょ・・



  



 みんなの願い事を見て笑っていた、そんな母ちゃんの願い事は・・「宝くじがあたりますように」 です



   



 そして、ふく家みんなの願い事、それは・・↓



   



              J73



   



 そうなんです!今週の土曜日は、ふくの同胎姉妹犬「シエル」ちゃんと会う約束をしてるんです~



   



 去年の7月17日、兄弟姉妹と離れ「うちの子」になった ふく



    



 それ以来、同胎の兄弟姉妹で行方が分かったのはシエルちゃんが初めて!



   



 1年ぶりの姉妹再会の日は2日後  母ちゃんのほうが興奮してます



   



 どうかどうか、晴れて一緒にいっぱい遊べますように!



 



   



        

  1. 2011/07/07(木) 22:20:59|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<姉妹再会♪ | ホーム | ハーフサマータイム!>>

コメント

No title

ふふふ・・ 皆さん、なかなか現実的なお願いごとですね(笑)
私も宝くじ当たりたい!(ってその前に買わなくちゃ当たらないですよね。)

ふくちゃん、姉妹犬に会える日がやってくるのですね。楽しみですね~♪
たしかに!母ちゃんの方が興奮しちゃう気持ち、わかりますぅ。
ふくちゃんはシエルちゃんのことを覚えているのかなぁ?とっても気になる。。
その日のブログを楽しみにしていますね!
  1. 2011/07/07(木) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよ明日決行ですね!ワクワクヽ(^o^)丿&ドキドキ(^_-)-☆
てるてるボー頭?さん、晴れにしておくれ~
本当に同胎の可愛い姉妹の再会には、運命?を感じますね
ふくちゃんとシエルちゃんのママさん大興奮しちゃいますよね
幸せのお裾分けで、外部の私もHappyになれます感謝(^◇^)
Mr.も何時か再会出来るかな?
  1. 2011/07/08(金) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、コメントへの返信が遅くなりスミマセン。
会って来ましたよ~姉妹犬と♪
2匹が覚えていたかどうかは、定かではありませんが
初めて会う二人なのに‘あっ、どうも~久しぶり~’
みたいな一番はじめの挨拶でしたよ!
  1. 2011/07/10(日) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、すっかり返事が遅くなりまして・・
返信が再会した後になってしまいました(笑)
ニケちゃん&ライくんのお誘いでDanくんとMr.くんと遊んだことが
この姉妹再会のきっかけです!不思議な縁ですよね~♪
どこでどう繋がるかわからないものですねぇ・・なので
Mr.くんもきっといつか兄弟姉妹と再会できますよ!
応援しますっ!!
  1. 2011/07/10(日) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/491-6ac2a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)