Go!Lab はな&ふく

みんなと♪

   



 昨朝のお散歩のこと



  



        J33



                                                        @携帯のカメラで撮影@



  



 少し寝坊した甲斐があり、お友達とみんなでお散歩ができた ふく



  



 チョット暑かったけど、朝からご機嫌でした~



  



**********************************************************************************************************************



     



 さてさて、お友達と遊ぶことが大好きな ふく



  



 今日は人間のお友達、Mッキー夫妻が遊びに来てくれました



       



        J32 



                         @photo by お父ちゃん@ 



   



 ふくが小さかった頃から、ふくと遊んでくれているMッキー夫妻 



   



        J31



                       @photo by お父ちゃん@



   



 以前遊んでもらった時は、まだ甘噛みがひどく、甘噛みが始まるとすぐに強制収容されていた ふく



  



 少し大人になって、遊びに夢中になり勢いつき過ぎてしまうことはあるけど、甘噛みもなくなり



    



 前までとは違い、安心して遊んでいる姿を少し離れたところからでも見ていられるようになりました



  



 いずれワンコと一緒に生活したいと思っているMッキー夫妻



    



 少し大人になった ふくで‘ワンコと暮らす楽しさ’のアピールはできたかな?   



 



 

  1. 2011/07/03(日) 23:38:37|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハーフサマータイム! | ホーム | お返事セミナー>>

コメント

No title

やっとサマーカットのドリーに会えたみたいで…[E:wink]
Mキー夫妻も父ちゃん・母ちゃんと同様にとっても仲の良いご夫婦で[E:heart04]
  1. 2011/07/04(月) 08:44:25 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんお利口さんに成長しているんですね~☆
何だか立派に見えるのは大人になった証拠でしょうか?

恥ずかしながら、我が家のこ●ぎの甘噛(さくらには結構本気噛み)、なかなか治らないです…
ふくちゃん教えてあげてー!!
そして、訓練頑張らねばと改めて思いました;
お友達に嫌われちゃうー…
  1. 2011/07/04(月) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、はい、やっとサマカツのドリーに会えました~♪
レックス同様、パピーみたいで可愛かったです♪

Mッキー夫妻もワンコを家族に・・と思っているんですよ。
しかもその候補にはレトも!!
レト仲間を増やそうと、ふくを使ってアピールしてます(笑)
  1. 2011/07/05(火) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、‘ワンコと暮らす楽しさ’
絶対に感じさせたと思いますよ~!!
Mキーご夫妻もラブラドールを飼ったりして・・・(笑)
数年後?数ヵ月後?数日後?
『ワンコ飼いましたー』の報告が楽しみですね!!
  1. 2011/07/05(火) 23:13:08 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、お利口さん・・ではないですよ~!
以前(パピー時期)が酷かったですから(笑)
ごく最近ですよ、他の人へ甘噛みしなくなったのは。
未だに父ちゃん&母ちゃんには要求の際などに甘噛みします・・
甘噛みだけど、かなり痛いんですよ(苦笑)

こ●ぎちゃん、まだまだパピーさんですもの!
きっともう少し経てば直りますよ!
もしくは(堪忍袋の緒が切れた?)さくらちゃんの教育的指導が始まるのでは?!
お友達に教育的指導してもらうのも効果有りかもしれませんね。
ふくもお友達のドーベルマン‘さくらちゃん’に教育的指導を受けましたよ~!
今思えば、結構効果あったのかも!
  1. 2011/07/05(火) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、実は・・
Mッキー夫妻のワンコ候補の中には、フラットコーテッド・Rが!
レト仲間を増えたら嬉しいなぁと、懸命なふく&母ちゃんです(笑)
どんなワンコでも飼えば可愛いんですけどね!

でも、ふくの成長を見てきたMッキー夫妻
レトの成長のあまりの早さに少し引いてたかも・・(汗)
  1. 2011/07/05(火) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/493-3e14b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)