Go!Lab はな&ふく

あつい~

   



 口に出すと、もっとそうなるから言いたくないのですが・・暑いです・・



  



 ワンコも人もバテバテ気味  



  



 梅雨明け前からこんなに暑いなんて・・これから来る夏が思いやられます。。



              



        J281



               @暑くて元気なのは庭のゴーヤ!小さな実をつけました~ @



   



****************************************************************************************************************



   



 さてさて、あついはあついでも、「熱い」ほうだったのは、このお方↓



           



              J292  



  



 イケメンGレトの‘シーザー’



  



 ふくがヒートの間、ふくにお熱をあげ夢中になってくれていたシーザー



  



 でも、ヒートが終った途端、散歩途中で会っても‘ふくかぁ・・、しつこいんだよなぁ・・’と



  



 以前のクールなシーザーに戻ってしまいました。。。  



     



        J293



                     @こっちむいてよ、シーザー@



                 



 (動物の本能なので当然なのですが)ヒート中は、男の子達にモテモテだった ふく



   



 ヒートの終わりとともに、モテ期もアッサリ終りました。。



  



 娘がモテモテで悪い気はしなかった母ちゃん



  



 モテ期が終ってしまいチョット寂しい今日この頃です。。



  



 



スポンサーサイト
  1. 2011/06/29(水) 22:55:59|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お返事セミナー | ホーム | 再会>>

コメント

No title

うちのパピはまだ一度もヒートがきていません。
いまかいまかとドキドキしますが・・・。
(待ちどうしいという意味じゃなくて、お世話が大変だろうと心配してます)
「娘がモテモテで悪い気はしない」とは、家族の一員である犬にも言えることなんですね!
なんだか同じ母として、心にキュンときました。
  1. 2011/06/30(木) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. パピママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ニケは初ヒートが来る前に手術しちゃいましたがねぇ、、
オフ会で、一緒になったとぼ君、クロリスちゃんとてんちゃんの間で
「どっちも魅力的で一人になんて決められないよ〜」
って感じに二人を追いかけてたんですが,途中で、
「あ、もう一人女の子いた!」
って気づいて、ニケに近寄って来たんですが、お尻の匂いを一瞬嗅いだと思ったら
後ろに1mくらい飛び退いてそのまま逃げていきました。
確かに、ちょっと悲しかったわ〜。
  1. 2011/06/30(木) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

パピママさん、ふくも1歳すぎにヒートがきました。
早い子は6ヶ月でくると聞いていたし、誕生日&体重がほぼ同じハスキーの
お友達もちょうど6ヶ月できたので、そのくらいからドキドキしてました。。
長い間ドキドキでした~(笑)

やっぱり、かわいい娘ですもん!
嫌われるよりはモテモテのほうがいいですからねぇ~(笑)
父ちゃんは‘うちの娘に手を出す男(=オス)は許さん!’と、
ヒート中、はりきっていましたが、ヒートが終わりモテなくなると
‘みんなつれないなぁ・・’と、寂しそうでした(笑)
  1. 2011/07/02(土) 05:15:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、とぼ君てば、ニケちゃんから退くなんて失礼だわっ(笑)
でも、ニケちゃん、何の匂いかしたのかなぁ?とぼ君に聞いてみたいなぁ(笑)

ふくも‘そろそろかなぁ・・’という頃に、近所のボーダーコリーくんに
探りで匂いを嗅いでもらい‘どお?きそうかな?’と聞いた瞬間
「ウウゥ~」と歯をむき出して怒られました。。。
笑えたけど、ちょっと悲しかったです(笑)
  1. 2011/07/02(土) 05:25:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/495-97d12b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)