Go!Lab はな&ふく

再会

   



 昨日は同郷の友人と1年半ぶりに再会し、食事を楽しんだ母ちゃん



  



        J260



                   @その際、買ったル・ポミエのエクレア@ 



  



 久々の再会に、話も弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました



  



 やっぱり懐かしい友との再会はいいものですねぇ



    



 *********************************************************************************************************************        



  



 さてさて、久々の再会と言えば・・この二人↓



    



        J261



      



 友人の子供‘ななちゃん’と ふく 



     





 今日、1年ぶりに再会をしました~



   



              J266



                      



 1年前は、ななちゃんの体重が7キロ、ふく4キロ弱で、ななちゃんのほうが断然大きかったのですが・・↓



     



        J262



   



 1年経ち、体重、大きさともに逆転!



  



 ふく のほうがだいぶ大きくなりました~



    



        J263



  



 1歳になったばかりのななちゃん



   



 大きな ふく を見ても泣きません。それどころか、ふく に興味深々



    



        J268  



                    @ふくのしっぽを研究中のななちゃん@



       



 甥っ子も参加して子供同士でワイワイ!



   



        J264        



   



 ななちゃんに本を読んであげる甥っ子と、ふくのオモチャを舐めようとするななちゃん、



  



 ななちゃんの足の裏を舐める ふく・・ ↓ 



  



        J265



  



 ななちゃんが ふく のオモチャをピューピュー鳴らして遊んでいると



  



 ‘それ、ふくの~!’と取り戻そうとする以外は、母ちゃんの予想に反して



  



 ななちゃんに対してイイ子だった ふく  1年経って、かなりお姉さんになれたようです



      



 たっぷり遊んだ後は、二人一緒にスヤスヤ



    



               J267



  



 同級生のななちゃんと ふく、これからの二人の成長が楽しみです



   



  



        

  1. 2011/06/26(日) 23:58:38|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あつい~ | ホーム | 物足りない?!>>

コメント

No title

ふくちゃんとってもいい子[E:heart04]
お姉さんになってる〜[E:happy02]
新しいお友達にも会いたいですね[E:dog]
  1. 2011/06/27(月) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃー!!これはちょっと…可愛すぎて反則ですw
特に寝姿…萌え死しちゃいそうです私…w
赤ちゃんと大型犬っていいですよね~!それも同級生だなんて素敵♪
そして尻尾研究されても大人しくしているふくちゃん、いいこ~!!
一緒に成長していく姿、とても楽しみですね!
  1. 2011/06/27(月) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~かわいい[E:heart04]
寝姿サイコ~。
我が家は一緒に昼寝してくれません。
お友達のお子さん1ヶ月で7キロあったんですか??
ってちょっとびっくりしたんですが、ふくちゃんと反対ですよね^^

ふくちゃん、ちびっこにもフレンドリーなんですね。
うちの子ともあそんで~
そらはあそんでくれないの[E:weep]
  1. 2011/06/27(月) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、母ちゃんも驚くくらいお姉さんでいてくれました~
初めは嬉しくて大はしゃぎだったんですけどね~
成長を感じられてホッとしました(笑)
  1. 2011/06/27(月) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、二人同時にコテッと寝たところはとっても微笑ましかったです!
ななちゃんのママは、ななちゃんの犬教育に関してはとってもスパルタで(笑)
ご夫婦ともに大の犬好きだから、娘にも‘好きになってもらわねば~’と
積極的にななちゃんをワンコに会わせてます(笑)
その甲斐あり、ななちゃんは順調に犬免疫をつけてます(笑)
同級生二人で、社会勉強中です♪
  1. 2011/06/27(月) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、1ヶ月で7キロ??だったかな・・そうだったような(汗)
ふくは遊んでくれる近所の小学生達が大好きなんですよ!
でもななちゃんのようなホントの赤ちゃんとはあまり接したことがなく
心配してたんですが、意外にもしっかりお姉さんしてました♪
solaちゃんは、きっといつもりとくんに乗られられたりしてるから
‘寝るときは御免だよ~’と、一緒に寝てくれないんですかね(笑)
子供同士だからきっとふくも大丈夫だったのかも~
りとくん、今度ふくと一緒に遊ぼうね~♪
  1. 2011/06/27(月) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/496-b449c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)