Go!Lab はな&ふく

物足りない?!

   



 いつものお散歩コースで新しいお友達ができました



                 



              J241



  



 もうすぐ3ヶ月のキキちゃん、 パパが黒ラブ、ママがMIX犬というラブラドールのハーフ!



  



 小さくって、歩くというよりはピョンピョン跳ねてるキキちゃんを見てると



  



 たった1年前ですが、幼かった頃の ふく がとっても懐かしく思えました



    



        J243



                 @うちの子1日目のふく、はじめっから元気いっぱい走ってました@



      



 もうすぐ ふく がうちの子になって1年



  



 毎日が楽しくて、散歩に遊びにイタズラの片付けに忙しくて、それがまた楽しくて



  



 最近では(これまでに比べて)イタズラや暴れっぷりが減ってきた ふく



  



 これまでの日々でイタズラ&暴れ慣れしてきた母ちゃんにはチョット物足りない感じ・・



          



         J244  



                     @うちの子1日目、イタズラ思案中の ふく@



   



 いつの間にか ふくに対してドMになってしまったようです



 



 



  

  1. 2011/06/24(金) 23:29:18|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再会 | ホーム | 画伯の絵>>

コメント

No title

小さい時ってかわいいですよね。大きくなったらなったでかわいいところもあるんだけど(^_^)でも子犬の時に比べたら少しまけかなf^_^;キキちゃんの家猫も二匹いるんです。(゜▽゜)うちは食いじのはった二匹で充分かも。また遊んでやって下さい(^_^)初めてコメント書きました。
  1. 2011/06/26(日) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. ブルテリママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブルテリママさん、初コメントありがとうございます!
ホント小さい時はかわいいです♪
もちろん、大きくなってもかわいいのですが
無邪気さというか無垢で天真爛漫なところは仔犬独特のかわいさで♪
 
ふく1匹でテンヤワンヤなのですが
仔犬を見ると‘もう1匹いてもいいなぁ’なんて思ってしまいます
まっ、まずは ふく をしっかりしつけてからなんですけどねぇ(苦笑)
こちらこそ、食い地のはったふくですが、仲良くして下さいね~♪  
  1. 2011/06/27(月) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

”なんだか物足りない・・”そんな気持ち、わかります!
落ち着いてくれると、嬉しい反面淋しいでしよね。
最近、シュートも大好きなボール投げを早めに切り上げてしまうようになり、
うちの旦那が「ねぇ、もうボール投げ終わりなの?」と、とても淋しそうにしていました。
どっちが遊んでもらっているのか?わからないですよね(笑)
  1. 2011/06/28(火) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

keiさん、ホントそうなんです。。物足りない・・(笑)
少し前まで、ふくが‘落ち着く’なんてことは無いのでは・・と思うほど
イタズラがすごくて・・
早く落ち着いてくれ~と思っていたのですが、いざそうなると寂しいもので・・

keiさんの旦那様もシュートくんにどっぷりハマってますねぇ(笑)
遊んであげてるつもりが遊んでもらってる、
育てているつもりが育てられてるんですよね、ワンコに(笑)
  1. 2011/06/29(水) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/497-e0dcd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)