Go!Lab はな&ふく

儚い夢

   



 散歩途中の道に枇杷が実りました



  



        J191



   



 誰も収穫せずに放置されている枇杷。。



  



 キレイなまま落ちてきてくれないかなぁ・・と、木の下で念じる ふく&母ちゃんです



     



*****************************************************************************************************************



  



 さてさて、最初の1滴が確認されてから3週間



  



 長かったヒートも終盤、引きこもりな週末もあとわずか。。



  



 外で思いっきり遊べない ふく が可哀想で、何とか楽しませようと



  



 ヒートが始まってからの週末は色々試していました。。例えばシャボン玉↓



  



              J193



  



 母ちゃんの頭の中では・・・



  



 母ちゃんがシャボン玉を吹く → ふく が喜ぶ → ふくが‘母ちゃん、もっともっと!’とせがむ →



  



 キャッキャッと、親子でシャボン玉を楽しむ心温まる光景         



                              



 の予定だったのですが。。。実際は・・



  



 母ちゃんがシャボン玉のストローを吹いた途端、何が怖かったのかウォン、ウォン吠えまくる ふく



  



 それでも夢見た光景を思い浮かべながら、めげずにシャボン玉を吹き続けると



  



 ‘イヤ~やめて~!’とばかりに、カブッ~とふくに噛まれ、‘ギャァ~’と叫ぶ母ちゃん。。。



  



 母ちゃんの描いた「心温まる光景」は、シャボン玉のように、いやいや、シャボン玉より早く



  



 虚しく、儚く消え去って去っていったのでした。。。



     



        J194



                       @さようなら、シャボン玉・・@



  



  



 

  1. 2011/06/19(日) 22:34:52|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キモかわっ♪ | ホーム | Smile ON!>>

コメント

No title

シャボン玉怖かったんだね[E:crying]
今度ココアにも試してみよ〜[E:happy02]
今朝 サマーカットしたドリーに会いました[E:dog]
レックスほど変わって無いけどちょっとスリムになって可愛いくなってましたよ[E:heart04]
  1. 2011/06/20(月) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ホント、シャボン玉の何が怖かったんでしょう?!ふくは・・
ふぅ~と吐く息が怖かったのでは。。と推測しています

ドリーちゃん、サマーカットですか?!
見てみたいなぁ♪スリムなドリーちゃん!
  1. 2011/06/21(火) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そう、けっこう放置びわってあるよね。
今年はけっこう食べたので満足なオカンだよ♪

券路郎に食べられるシャボン玉をやったら、めっちゃ食べたことがありました。
ふくちゃん、食べられるシャボン玉なら「うふふふ~」「あははは~」って
母ちゃんの夢が叶うかも。。。
  1. 2011/06/21(火) 20:53:00 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、食べられるシャボン玉があるんですか?!
知らなかったぁ。。
食べられるとなれば、母ちゃん憧れの光景も実現するかも?!
早速探してこようっと!
  1. 2011/06/21(火) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

前の記事にコメントごめんなさい。
時間なくて書けなかったのですが、爆笑しましたwという訳でコメントしたかったのです(笑)
お母様の楽しい予感とウォンウォン吠えちゃうふくちゃんの姿が目に浮かんで笑ってしまいましや。
ふくちゃーん、しゃぼん玉怖かったのかな?wごめんね、でもいっぱい笑っちゃった〜w
  1. 2011/06/22(水) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うふふ[E:happy01]
なんだか様子が目に浮かんでひとり大爆笑
でも、とっても微笑ましい光景。
それにしてもこんなに愛されてふくちゃん幸せ者だわ~
  1. 2011/06/22(水) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、そうなんです。。
私の楽しい予感はかじり壊されました。。(苦笑)
何が怖かったんでしょうか??

「乙女な親子」というメルヘンな光景を夢見ただけなんですけど。。トホホです
  1. 2011/06/22(水) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、けっこうガッツリ上腕二頭筋を噛まれました。。(苦笑)
楽しませてあげたかっただけですけど。。
まだまだ残っているしゃぼん玉液!
めげずに再トライしてみます!!って、結果が見えてる気が。。(笑)
  1. 2011/06/22(水) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/500-27aea16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)