Go!Lab はな&ふく

インディアンかっ!?

   



 今日のお昼、母ちゃんが職場から一時帰宅した時のこと



  



 玄関を開けると、玄関には出て来れないハズの ふく がシッポをブンブン振っていました



  



 ???と思いながら、顔を上げるとこの光景・・↓



   



       J131



  



 やられました・・・



  



 玄関に飾ってあったユリの花が花瓶ごとひっくり返され、水びだし&散り散りに



   



 とりあえず、ふくをゲージに入れ、お片付け



  



 やっと片付けて やれやれと、ゲージの中の ふく を見ると・・・



   



            J132



                  @ふくさん・・そのお顔・・ @



  



 花粉まみれのお顔  



  



 もちろんお顔だけでなく、体も・・・



  



            J133



  



 思わず ふく に「お前はインディアンかっ!?」と突っ込んでしまいました~



  



 落ちないことで知られるユリ花粉。。



  



 もちろん、ワンコのコート(毛)についたユリ花粉も落ちませんでした~



  



 よい子のワンコのみなさま~ご注意を!!



  



*************************************************************************************************



   





 ちなみに、普段 ふく がいる居間から玄関に出て来れるドアは閉まったままでした



  



 どうやって玄関に出てきたのかは謎のままです。。教えて~!インディアン



   



   

  1. 2011/06/13(月) 23:22:01|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たわわ♪ | ホーム | Wパンチのゆくえ>>

コメント

No title

だはははは〜〜。
ふくちゃん、今回も良いお仕事していますね〜。
ドアは、自分で開けてお行儀良く閉めたんですよ。やっぱり。
  1. 2011/06/14(火) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん~、いい仕事してくれました~(苦笑)
見た途端、笑ってしまい、怒れませんでした~(笑)

やっぱり覚えちゃったのかな。。ドアの開閉を。。
次の一手を打たねばっ!!
  1. 2011/06/14(火) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わはは~!ふくちゃん・・やるね~(^^♪
ある意味すごい。。ドアの開閉。。。Danにはできない技です(;一_一)
でも、覚えちゃったら、ちょっと大変ですね~。
ユリの花粉。ワンコでもとれませんでしたか・・・
ちょっと可愛いですけど~(笑)
ふくちゃんもビックりしたけど、意外に楽しかったのかもね~~
花瓶割れたりしてケガなくて良かったです。。
  1. 2011/06/15(水) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さ~ん、やられました。。(笑)
本当に覚えちゃったのでしょうか?!ドアの開閉
そうだとしたらかなりヤバイです。。(苦笑)
 
ホント、花瓶が割れてケガなどしなくてよかったです。
ユリ花粉、要注意ですよ!
色が残ってしまって・・次回のシャンプーで落ちなかったらどうしましょ?!
  1. 2011/06/16(木) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふっふっ ふくちゃん!(笑)
大満足だったかな?(*^^)v
ママがお留守だから出来る技なんだよねぇ~
インディアンメイクもばっちりで、可愛いです(^_-)-☆

ケガ無くてよかったぁ~ユリ食べてませんでしたか?
球根やらも油断出来ないですね^_^;
Mr.も、うろちょろ徘徊するので、毒性の植物には要注意です(^_^;)
ママさん、惨劇写真撮影している余裕が素敵です
やはりラブには気持ちの余裕が大事なんですね( ^^) _旦~~
  1. 2011/06/16(木) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、恐るべし技を習得したふくです(笑)
ハイ、至って本犬は満足そうでした~(苦笑)

幸いにもユリは食べなかったらしく、お腹を壊すことも無かったのですが
悪いものを口に入れないか、毎日ヒヤヒヤものです・・(汗)

玄関を開けて目の前に広がる惨劇には、慣れました~(笑)
もうこれはネタをもらったと思って笑うしかありません^_^;
だってラブなんですもの(笑)
  1. 2011/06/16(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/503-129109cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)