Go!Lab はな&ふく

接客上手?!

 



 5ヶ月ぶりに再会した散歩途中の野良ねこ、風来坊のニャー



  



 ここ最近はいつもの場所(散歩途中の家)に定住しているようで・・



  



 ふく が通りかかると、駆け寄って出てきてくれます  で、早速 ふく にスリスリ~



  



        J111



  



 愛想のいいニャーは同伴者の母ちゃんへのサービスも欠かしません



  



        J112



  



 接客上手なニャーに ふく もノリノリ~



    



             J113



  



 しばらく遊んで、帰ろうと立ち上がると、引き止めようとするニャー



  



        J114



  



 スリスリ~のボディタッチ作戦や、お色気作戦と・・・



  



 あの手この手で必死に引き止めてきます



   



        J115



   



 ニャーの積極的な引き止め作戦に、ふく も少々困り顔



  



        J116



  



 そしてニャーの引き止め作戦は母ちゃんにもおよびます・・その戦略は褒め殺し



  



        J117



  



 それもダメなら、寝転んで体を張って行く手を阻みます・・



   



        J118



     



 かわいそうだけど、二人を引き離して無理やり進もうとすると、諦めたニャー



    



        J1110  



        



 でも、なごり惜しそうにしばらく一緒に歩いてお見送りしてくれます



   



        J119  



  



 かなり接客上手なニャーです   



          



        

  1. 2011/06/11(土) 23:19:58|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wパンチのゆくえ | ホーム | Wパンチ>>

コメント

No title

えっ、えっ、えー(゚o゚!!
この仲良しさ、すごいです!なんて可愛いんでしょう(>_<)
お互いに避けるイメージのある犬と野良猫。。
こんな素敵な関係が気付けたら最高ですね!
ふくちゃんが手を添えてる姿、可愛過ぎます(^ ^)

前のコメになってしまいますが、はなちゃん、本当に若く見えるし美人ですね!
顔が全く白くなく、ツヤツヤで驚きです♪かなり美しいー!
向こうでアイドルですね!
ちょっとポッチャリらぶにもよろしくです(笑)
  1. 2011/06/12(日) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、びっくりですよね?!この仲の良さ!
私もびっくりです(笑)
ふくはニャーによく手をかけ近くに寄せたがるのですが
この手がニャーには痛いときもあるらしく
たまにお返しのネコパンチをくらってます(笑)

ちなみに、はなですが・・
アイドルならいいのですが、絶対に女番長です・・
こちらでもそうでしたから(笑)
らぶちゃん、番長のことよろしく頼むね~
  1. 2011/06/12(日) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/505-54db4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)