Go!Lab はな&ふく

お誕生日☆

   



 6月7日、今日は はな の誕生日



   



            J71



                    @14歳の誕生日の日の はな@



   



 生きていれば16歳の誕生日  



   



 お仏壇代わりの はな の写真の前に大好きだった果物をたくさんお供えし、誕生日祝い



      



             J72



                      @仏壇に飾ってある写真@



  



 お空まで届け・・ Happy Birthday はな!



  



***************************************************************************************************



   



 さてさて、はなの誕生日の今朝、ふく に新しいお友達ができました



  



 ふく家周辺では珍しい、ブルドックちゃん!



   



        J73



   



 なんでも最近、東京から ふく家近くに引っ越してきたとか



  



 ブランコちゃん、犬界の人気番組‘ポチたま’にも出演したことがあるそうです!



  



 さすが都会のワンちゃん!(母ちゃん田舎者過ぎ??)



   



 ブランコちゃんと別れた後は、黒ラブコンビ‘ラム&ココア’に遭遇



  



        J74



  



 普段からよく会う ラム&ココアですが、平日朝のお散歩で会えることは珍しく



   



 朝からボルテージ上がりっぱなしの ふく



   



        J75



                  @おかげで写真はブレブレです・・ @ 



       



 ふく のそのハイテンションぶり、はな もお空から見て、きっと笑ってるぞ~



 



  



 

  1. 2011/06/07(火) 23:57:29|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wパンチ | ホーム | 田舎者ビビる>>

コメント

No title

そっくりのケーキにそっくりのぬいぐるみ、はなちゃん幸せそうに笑ってますね〜!
昨日はあちらでお祝い三昧だったかな?
はなちゃん、すごく美人ですね!お顔がほっそりしてて目が大きい!
あ、ふくちゃん!もちろん、ふくちゃんも可愛いよ〜!!
3匹並んで歩いている姿、行進しているみたいで可愛いです。
  1. 2011/06/08(水) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. はなちゃんおめでとう♩ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はなちゃん、美人さんですね。
14歳とは思えないつやつやお肌だし〜。
今日ははなちゃんも幸せだったけど、ふくちゃんも良い一日だったね。
  1. 2011/06/09(木) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、ありがとうございます、そうなんです!
親バカ全開で言いますが、はなは美人さんなんです!!
とても14歳には見えない、若々しいかわいいお顔なんです!!
お空で盛大に誕生日祝いしてると思いますよ~、らぶちゃんも一緒に!
はなにはらぶちゃんのこと、伝えてありますから♪
  1. 2011/06/09(木) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、ハイ、はなはとっても美人なんです!
親バカとは分かっていますが、親バカを抜いても美人かと(笑)
14歳なのに白髪も少なく、つやつやお肌で
パピーのようなフワフワな毛でした!

はなの誕生日、後を任されたふくも朝からHappyな時間を
過ごしてました♪はなからのプレゼントですかね♪
  1. 2011/06/10(金) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/507-fe94c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)