Go!Lab はな&ふく

田舎者ビビる

   



 今日お散歩の途中の公園ででアジサイが咲いていました



  



        J51



   



 雨は降らないもののどんより曇り空だった今日一日・・すっかり梅雨模様です



   



**********************************************************************************************



   



 少し前の休日なのですが・・



  



 お出掛けだった父ちゃんを送りながら、ふく家から少し離れた街場の河川敷をお散歩



     



        J52



  



 河川敷の遊歩道を海まで片道約2.5㌔、往復5㌔のお散歩です



   



 この日は風がとっても強くて、ふく の耳もパタパタなびいて、飛べそうな勢い~



       



        J53



                   @ふくの視線の先には大鷺が@



  



 普段、田舎ののんびり道をお散歩している ふく



  



 河川敷を行き交う多くのジョギング&ウォーキングの人たちにチョットびびり気味



  



 怖くなって途中で母ちゃんにダッコを求める場面も・・  困った1歳です



    



 それでも(無理やり?!)お散歩を続け、風が潮風に変わってきた頃、お友達を発見!



              



        J54



  



 生後8ヶ月の柴犬の兄弟、とってもよく似ています



  



 というか瓜二つ  シエルちゃんと ふく もこれぐらい似てるのかなぁ



       



        J55



  



 てくてく、のんびり歩くこと40分



  



 遊歩道の終点、河口に到着  もうすぐそこは海です



     



              J56



      



 田舎者も行き交う人に慣れたのか・・往路は機嫌よく歩いていた ふく



         



 たまには、人の多いお街の散歩も練習しようね ふくさん



  



  

  1. 2011/06/05(日) 23:09:59|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日☆ | ホーム | 不服な週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/508-af0917ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)