Go!Lab はな&ふく

不服な週末

       



 久々に晴れの週末  なのに、不服顔の ふくさん↓



    



             J41



   



 それもそのハズ・・



  



 ヒート中なのでドッグランへお出掛けできないうえに



  



 今日から出血量が多いのでパンツをはいているんです。。 そりゃ不服だよねぇ



    



        J42



   



 ふく のその姿を見て「ジャイアント馬場みたい・・ 」と、母ちゃん



  



 さらに、パンツがずれないよにサスペンダーをつけた姿を見て



   



 「スーパーマリオのマリオみたい・・ 」と、父ちゃん



          



        J44   



                      @上から見た図@



   



 ふく には申し訳ないけど父ちゃん母ちゃんは普段と違う姿を楽しんじゃってます



      



 当の本犬はと言うと・・・とっても眠いらしく、寝ていることが多いです



           



        J43



          



 パンツははかされるわ、遊びには行けないわ・・で、残念な週末だけど 



     



 もうちょっと頑張ろうね~



    



 

  1. 2011/06/04(土) 23:13:37|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<田舎者ビビる | ホーム | 初めてのことで>>

コメント

No title

ふくちゃん[E:dog]おめでとう[E:notes]
赤いパンツ可愛い〜似合ってますよ[E:scissors]

初めての時はあのココアが食欲もなくすごーくおとなしかったのが今は……[E:coldsweats01]

しばらく大変だけど頑張ってね[E:punch]
  1. 2011/06/05(日) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わー、ごめんねふくちゃん!すごくモゾモゾして気持ち悪いのは分かるんだけど
その可愛い姿に笑わせてもらっちゃった〜w マリオみたいねw
ふくちゃん、お赤飯おめでとうございます。大人の仲間入りですね(^^)
ヒート中は何かと憂鬱なことが多いですが、少しの辛抱、頑張って下さい!
終わったらまたドッグランで思いきり走り回れますね〜!
  1. 2011/06/05(日) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、やっと来ました~!
赤いパンツ、ふくには申し訳ないけど結構笑えるんです
似合い過ぎてるというか、何と言うか(笑)
 
やっぱり初めての時って、おとなしくなるんですかねぇ・・
ふくもいつもの元気が無いんです・・心配しちゃうくらい(汗)
こんなもんなんですかね?
  1. 2011/06/05(日) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、笑えるんですよ、真っ赤なパンツを履いたふく(ププッ)
テレビでよく見るハッスルおじいちゃんが履いてそうな赤パンです(笑)
ヒートに梅雨に・・とホント憂鬱なのですが
考えてみると梅雨の時期にヒートってお出掛けできない事情が重なってて
ちょうど良かったかなぁ。。と。
走れるヒート&梅雨明けが楽しみです♪暑さが心配ですが(苦笑) 
  1. 2011/06/05(日) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/509-4aca5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)