Go!Lab はな&ふく

初めてのことで

   



 昨日の夜の事・・



  



 パソコンに向かい「今日は梅雨の晴れ間で・・」と、ブログを書き始めたところで



  



 発見したんです! 寝ていた ふく のお布団に付いている赤いシミを・・



  



        M311



                  @昨日アップするはずだった写真です@



  



 そうなんです。きたんです ふく にも初ヒートが



  



 1歳と12日で・・少し遅めの大人デビューです



      



        J11



      



 先代の はな はヒートが来る前に手術をしてしまったので



  



 父ちゃん&母ちゃんにとっても初めてとなるわんこのヒート



        



        J12_2



        



 用意していた夜だけつける紙おむつが大きすぎたり



  



 おむつが取れないように履くパンツが小さすぎたり・・と、失敗続き



  



 しばらくは試行錯誤の日々となりそうな ふく家です  



  



 

  1. 2011/06/01(水) 23:12:30|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不服な週末 | ホーム | 親バカな週末>>

コメント

No title

こんにちは☆
ええっと・・・おめでとうございますm(__)m かなっ?!
来ちゃったんだね~。。ふく母ちゃん、心配されてましたが良かったですね。。
そうか・・やっぱりお赤飯ですか!!
またこれで1ステップ成長するんですね。。
ふくちゃんの様子は??初めての事だけど、頑張ってくださ~い!!
  1. 2011/06/02(木) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. Dan母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Dan母さん、やっと来ました~!
ふくの様子は・・と言うと、とにかく眠いみたいです。
夜の散歩を終えると寝るのですが、いつもは時々目を覚まして
ネボケながら遊んだりするのですが、ヒートのせいか起きないんです。
天気のせいもあると思いますが、とにかくよく寝ます!
 
男兄弟で育った父ちゃんは、ふくのヒートにちょっと戸惑ってますが
これで親子共々1ステップ成長しますかねぇ・・するといいのですが(笑)
 
  1. 2011/06/02(木) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます♪
ふくちゃん!お赤飯ですねぇ~
はな姉さまはこの時期、ティッシュを持ち歩いてお尻を追いかけたり・・・大変かも!
この時期、体調はダルダルかなぁ~?
  1. 2011/06/03(金) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、女の子になったのね。おめでとう♪

お赤飯、お赤飯だねぇ。

そうかぁ、もうそんなかぁ。はやいもんだね。
  1. 2011/06/04(土) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます♪
ふくちゃんが、ますます女の子らしくなるね(笑)
しばらく体力勝負ですね!ファイト!!
今度会うときは、”大人のお・ん・なっ”(?!)
楽しみにしているわよ~★
  1. 2011/06/04(土) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、ふくもやっと大人の仲間入りをしました~!
うんうん、ホントにそうです。
テッシュ持ち歩いてふくを追いかけまわしてます(苦笑)
お天気がイマイチなこともあるのか、ふくが一番ダルそうです。。
  1. 2011/06/04(土) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、ふくも女の子になりました!
でも、この時期にチョッカイだしてくる男の子を
‘プロレスなら負けないぞぉ!’と乗っかり返してるんです(苦笑)
まだまだお子チャマモード全開のふくですよ!
  1. 2011/06/04(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、これでふくも女の子らしくなれますかねぇ(笑)
でも、ヒートに気付いて寄ってくる男の子を
遊びをしかけられたと思い、応戦するなど・・
”大人のお・ん・なっ”には、ほど遠い感じです。。(笑)
  1. 2011/06/04(土) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、おめでとう♪ 大人の仲間入りしたのね~。
パンツをはいたり、ちょっと大変だけど、素敵な大人の女になるために頑張ってね!

(少し遅くなってしまいましたが、おめでとうが言いたくて。。。)
  1. 2011/06/07(火) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、ふくもやっと大人の仲間入りです!
と言っても、体の構造だけが大人で、中身はまだまだお子チャマなんですけど(笑)

こないだはちょっと留守にした間にパンツを脱いでしまい
帰ってきた私のところに‘母ちゃん見て見て~脱げたよ~!’と
嬉しそうにパンツをくわえて駆け寄ってきました・・
大人の女にはほど遠い ふくです(苦笑)
  1. 2011/06/08(水) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/510-2c60e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)