Go!Lab はな&ふく

風来坊と再会

  



 ふく がまだ生後6ヶ月の頃



  



 散歩途中で会うネコ(通称:ニャー)ととっても仲良しでした (その頃の記事はコチラ



   



        M281



     



 ニャーちゃん、外飼いされているネコだと思っていたのですが実は野良ネコだったんです



  



 そのニャーちゃん、年末頃から姿を見かけなくなり心配していたのですが



  



 暖かくなってまた姿を見せるようになりました



  



 5ヶ月ぶりの再会です



    



        M282



  



 寒い冬をどこでどうやって過ごしていたのでしょうか・・



  



 久々に会うニャーちゃんは足を怪我したのか少しビッコを引いてますがとっても元気!



      



        M283



       



 相変わらず仲良しの二人



    



        M284



  



 とっても微笑ましい姿なのですが



  



 風来坊のニャーちゃん、ここ数日また姿がみえません・・



  



 でもニャーのことだから、きっとまた元気に出てきてくれるよね~   



   



 

  1. 2011/05/28(土) 22:45:02|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親バカな週末 | ホーム | 嬉しいNEWS>>

コメント

No title

いやぁ、かわいい\(^o^)/
猫とも仲良しだなんてさすがふくちゃん。
ニャーちゃん、案外、沖縄で優雅に冬を越してたりして。
  1. 2011/05/29(日) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママ、そうなんです、ふくはニャーが好きなんです。
ニャーと仲良く遊べるせいか、どの猫とも遊べるものだと思っているらしく
猫を見ると狂ったように‘あそぼー!あそぼー!’と鳴く事があり
少々困ってもいるのですが(苦笑)
 
沖縄で越冬。。ステキだわっ!
野良で苦労してる・・なんて勝手な決め付けで
すんごくいい生活してるかもしれないですね(笑)
  1. 2011/05/29(日) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/512-ab82bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)