Go!Lab はな&ふく

嬉しいNEWS

   



 ふく家にとって待望のできごとがありました



  



 なんと、ふくの同胎の姉妹犬の行方が分かり、連絡が取れたんです~



  



 姉妹の名前はシエルちゃん  



  



 シエルちゃんとふくの間を取り持ってくれたのは、先日woofで一緒に遊んだDanくん!



     



        M261



        



 ふく とDanくんがwoofで遊んだ時は分からなかったのですが



  



 後日、Danくんのドッグラン友達であるシエルちゃんが ふく の姉妹だと判明!



     





 (シエルちゃんの現在の様子はDanくんのブログで紹介されています よく似てますよ)



  



 ふく&シエルの同胎は全部で7頭、イエローが3頭、黒が4頭



     



        M260



      



 そのイエロー3頭が全て女の子、3姉妹なんです↓



     



        M261_2



                     @生後1ヶ月の頃@



  



 ‘兄弟姉妹の行き先が分かったらいいねぇ・・’と、ずっと言っていたのですが



  



 なかなか見つからず。。



   



 同胎の子と連絡が取れたのはシエルちゃんが初めて ふく家はとっても感動しています



      



         M263



                       @生後2ヶ月の頃@



   



 シエルママと時間を忘れて色んな話をしました



  



 ふくとシエルちゃん、お互いの体の大きさのこと、性格のこと、成長の様子、



  



 日頃の様子、受け入れを決めた時のこと、しつけのこと・・と、話は尽きません



  



 で、近いうちに会う約束をしました~



  



 初めて会う姉妹、ふくとシエルちゃん どんな反応をするのかなぁ



   



 とっても楽しみ! シエルちゃん、待っててね~



 



  



 

  1. 2011/05/27(金) 22:37:56|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風来坊と再会 | ホーム | 誕生日ラン>>

コメント

No title

ふくちゃんの姉妹犬が見つかったのですね!良かったですね~♪羨ましいです。
シュートとはペットショップで出会ったので、兄弟がどこにいるのか全くわかりません。
私もシュートの兄弟に会ってみたいです。みんなデカプーなのかなぁ?
ところで、ラブちゃんって、白黒混ざって生まれてくるんですね。知らなかったぁ。
ラブちゃんの赤ちゃん達、すごく可愛い♪
  1. 2011/05/28(土) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいですね~♪縁だよね!!
Danくんのブログでシエルちゃんみたけど、
ふくちゃんに似ています~!
さすが同胴姉妹っ★
会うのが楽しみですね!!
ブログ掲載楽しみにしていまーーーーす。
  1. 2011/05/29(日) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

keiさん、そうなんです幸運なことに見つかったんです姉妹犬が♪
しかもお隣の県に在住だったので近いうちに再会できそうなんです♪
 
シュートくんの兄弟も見つかるといいですね。
登録が必要なので ふく家はやっていなかったのですが
兄弟犬・親戚犬探しのサイトもありますよ。
 
ハイ、ラブは白黒そしてチョコレートの3色が混じって生まれてきます。
こないだ同胎で3色混じって生まれたとの話も聞きました。
ムッチムチでぽちゃぽちゃのパピーはたまらなくカワイイですよね☆
 
  1. 2011/05/29(日) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、見つかりました~♪
らくママさんの目で見ても似てますよね?!ふくとシエルちゃん!
Danくんのブログで見る限りですが、カラーを取ったら
私でも見分けがつくかどうか(笑)
 
会える日が楽しみです☆
  1. 2011/05/29(日) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/513-81b1f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)