Go!Lab はな&ふく

誕生日ラン

  



 甥っ子から ふく へ誕生日プレゼント ↓



  



        M241



                @歯磨きロープ、この他にクッキーも@



   



 かわいいけどイタズラ盛りの ふく が手に負えず、ちょっぴり怖がってた甥っ子



  



 最近は少しづつ、ふく の激しさにも対応できるようになってきました~



 



 ガンバレ甥っ子



  



 **********************************************************************************************



    



 さてさて、少し前のことですが・・



  



 ふくの誕生日の日、この日は午後からドッグラン足柄CoCoへ行ってきました



  



 この日フィールドに来ていたのは、ボルゾイ×4とラブラドゥードル!



  



         M242



               @ラブラドゥードル=ラブラドール×スタンダードプードル@



   



 母ちゃん、初めて見る生ラブラドゥードルに感激   



  



 ふく は犬種なんて関係ナーイとばかりに、みんなとはしゃぎまくってます



  



        M243



                 @ももちゃんのボールをくわえて逃走する ふく@



                                               



        M244



                 



 さすがロシアの猟犬ボルゾイ!俊足~



  



 長い足で優雅に颯爽と駆けるボルゾイと、短い足を超高速回転させドタドタ走る ふく



      



        M245



   



 1歳同士のビー君とは、お互いに遊びを誘い方とタイミングを練習



     



        M2410



       



 4ボルゾイとラブラドゥードルのももちゃんはご近所さん同士だそうで・・



  



 ちなみに一番大きいボルゾイのヴィク君は体重が48㌔だそうで(驚)



  



 大きなボルゾイさんに囲まれて、小さい身体が、なお小さく見える ふく



  



 でも、ホッソリのボルゾイさんに囲まれ、より太く見える ふく



    



        M246



  



 ロシアの貴公子達が休憩している間、ふく は ニケ&ライ からもらったフリズビーを練習



  



        M248



  



 投げ手も悪ければ、捕り手も悪く・・



  



 当然ながら、見事な空中キャッチ!はできませんでした・・



  



        M249



  



 そして、後からフィールドにやってきたシベリアンハスキーの‘ゆめのちゃん’と意気投合



  



 ガウガウしたり、思いっきり走ったり・・



                   



         M2411



  



 お友達といっぱい遊べて、いいお顔がいっぱい見れた 誕生日のランでした



  



        M2412



   



   

  1. 2011/05/24(火) 23:36:50|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しいNEWS | ホーム | 洋服づくり初挑戦!>>

コメント

No title

久しぶりのコメントです。
3月半ばから忙しくなって、ブログは時々チェックしていたのですがコメントする元気がなくご無沙汰してしまいました。
ふくちゃん1歳になったんですね。おめでとうございます。
モネは1歳8カ月になりすこーし落ち着いてきたかな?
  1. 2011/05/25(水) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日 足柄ココではお世話になりましたm(__)m
いつも近所で遊んでいる仲間との初めての遠出でしたが、マジ、ボルゾイ4頭ってスゴイですよね…(^_^;)
一足早く遊んでいたももは 少々疲れていたところでしたので、元気な時に会えたらもっと一緒に走り回れたのになぁと思いました。
また どこぞのランで会えたらいいですね…(^_^)b
  1. 2011/05/25(水) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. ももちゃんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ!何だかふくちゃんが小さく見えますね~w
ふくちゃんがとーっても楽しそうに笑っていて、何だか私まで楽しくなっちゃいました!
ラブラドゥードゥル、可愛い~!!私も一度お目にかかりたいものです。
海外には多いみたいですよね><
  1. 2011/05/27(金) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、お久しぶりです。
お忙しかったんですね、お身体には気を付けてくださいね。
はいっ、ふくも1歳になりました~♪
モネちゃん、落ち着いちゃったんですか?!
ふくと会うまではハイパーなお姉ちゃんでいて欲しいなぁ(笑)
 
まだ未定ですが、7月末か8月初旬にモネちゃん地方に遊びに行こうかと
計画しています!
今度こそ、モネちゃんに会えるといいなぁ♪
  1. 2011/05/27(金) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ももちゃんママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪

こちらこそ先日はお仲間に入れていただきありがとうございましたm(__)m
ご近所にボルゾイ4頭って、ホントすごいですよね(驚)
少々疲れていたとはいえ、休憩することなく遊んでいたももちゃんの体力に
ビックリです!元気いっぱいですね~♪
 
今度またどこかのドッグランでお会いできるといいですね!
その時は一緒にたくさん遊んで下さいね~
  1. 2011/05/27(金) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、そうなんですボルゾイ4頭に囲まれると
ふくがとっても小さく見えて・・でも、一番ぽっちゃりでした(笑)

雑誌レトリバーでラブラドゥードルの存在を知って以来
会ってみたいなぁ・・と、ずっと思ってたんです!
会えて感動でした!
この日お会いできたももちゃんはラブのほうが濃くでているそうですが
ラブラより足が長く、毛もクリクリで。
でも、ひたすらボールをレトリーブしてくるところは
完全にラブラドールでしたよ!
  1. 2011/05/27(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/514-826c562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)