Go!Lab はな&ふく

デイキャンプ♪

 



 思いがけず、楽しいことがいっぱいだった今週末



  



 まず土曜日、夜のお散歩友達シベリアンハスキーの‘クリス’に誘われてキャンプへ



  



 キャンプと言っても、ふくは日帰りでの参加。ふく、初のデイキャンプです



  



        M151



                    @天子の森キャンプ場



  



 この日はクリスパパさんが所属しているキャンプクラブの定例会(=キャンプ)



    



 来ていたワンコメンバーはみんな大型犬 ↓



  



        M152



                  



 ご主人様たちが、火をおこしたり夕食の支度をしている間、



  



 ワンコ達は広場をめいいっぱい使ってラン (ホントはワンコはオンリードが決まりです・・)



 



 森の緑とキレイな空気でテンションもあがる、あがる



  



        M153



  



 クリスと ふく はいつものように、ダッシュをした後 ガウガウ~



  



        M154



                     



 ともにもうすぐ 1歳の誕生日を迎える クリスと ふく



  



 兄弟犬にするような遊びを二人でいつもしています



  



 犬種こそ違うけど「本当に姉妹なのではっ!?」と思うほどです



   



        M155



    



 ふく とクリスが遊び疲れ、空が茜色に染まる頃



  



 オイルランタンに明かりが灯り、美味しいお酒で楽しい夕食の始まり



  



        M156



                



 森が静かな闇に包まれる中、



  



 焚き火で暖を取り、ランタンの揺らめく明かりでいただく食事はとても美味しく



  



 その足元には ふく とクリス



  



             M157



    



 日常を離れて、とってもゆったりとしたステキな時間を過ごせたデイキャンプでした



  



   



 



 

  1. 2011/05/15(日) 23:09:09|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉し♪楽し♪の週末 | ホーム | 夏のような一日>>

コメント

No title

楽しそう~♪
とっても仲良さそうに遊んでます!!
自然の中でサイコーですね!
ふくちゃんたちも、テント買わなきゃつ★
今度、ご一緒にキャンプしたいですね~。

最後の写真、ス・テ・キ♪
  1. 2011/05/17(火) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、ぜひキャンプご一緒させて下さい♪
実は・・キャンパーに憧れていて
毎月アウトドア雑誌を買って、イメトレしてるんです私(笑)
アウトドアグッズの最新モノだけには詳しくなりました(笑)
 
夢はふくとテント旅です♪
 
  1. 2011/05/18(水) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/518-5a1e09a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)