Go!Lab はな&ふく

お友達いろいろ

週末の散歩で会ったかわいいお友達



まずはウシさん



我が家から少し歩いたところにある牛舎にお住まいです



Img_4199



じーっと ウシさんを見る はな



そんな はなの熱い視線に気付いて声をかけてくれるウシさん



Img_4202



そして、もう一人



ご近所ネコのドミちゃん



Img_4195 



このドミちゃん、目つきを見て分かるとおり なかなかのイジワルネコさん



普段は生家を離れお向かいのお家に居候し、居候先のネコちゃんのご飯を横取り



はな にも様々な悪さを仕掛けてくる なかなか凄腕のネコさん



そんな、ドミちゃんの じっとっとした 視線にも気付いてないのか、



近所のおば様に、オヤツねだりの熱い視線を送る はな



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



週末は、いろいろなお友達と熱い視線を送りあった はなでした





  1. 2008/05/19(月) 23:54:31|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カジカジ跡 | ホーム | シャンプ-顔変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/52-7cb76130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)