Go!Lab はな&ふく

小遠足♪②

  



 (前回の続きです)



  



 さてさて、いでぼくでランチをした後は富士ハーネス



  



        M81



          



 甥っ子たちは盲導犬のデモンストレーションを見学、ふくは施設内のドッグランへ



  



 富士ハーネスには何度か来てるけど、ドッグランを利用するのは初めて



  



 ドッグラン入り口には、貸し出しのオモチャがいっぱい



               



         M82



               @このオモチャはそのまま施設内のショップで販売してます@



  



 あまり広くないランですが、斜面があり運動になるし、木陰もあります



  



        M83



  



 この日はGW合間の平日ということもあり、他にワンコはなく ふくの貸切状態



  



 お友達がいないのは少し寂しかったですが、斜面を思いっきり走れました~



     



        M84



                         @ウサギ??@



   



 暑くなったら、木陰で休憩



  



 木の間を抜ける風は涼しく、土が冷たくて、ふくさん気持ち良さそう



  



             M85



  



 朝霧高原はまだ(少しだけ)桜の花が残っていて、風が吹くたびに



  



 桜の花びらが舞い散っていました



  



        M86



  



 その桜の花びらを夢中で追いかける ふく



  



 呼んでも来ないので、ちょっとイジワルして隠れてみると・・・



  



 母ちゃんの姿が見えなくなったことに焦り、辺りをキョロキョロ、ウロウロし



  



 見つけた時は こんな笑顔で斜面を駆け上がって来てくれました~



  



        M87



                   @かっ、かわいすぎる~ @



  



 そして母ちゃんの横に来てこの笑顔!



    



        M88



                     @かわいいヤツめ ^m^@



             



 近場で済ませた遠足でしたが、おチビのふたり(甥っ子とふく) は大満足だったようです



  



 また、みんなで遠足いこうね



  



        

スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 22:42:59|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デモ勃発 | ホーム | 小遠足♪>>

コメント

No title

ふくちゃんの笑顔、輝いてるね〜
母ちゃん大好きです♡って!
遠足はいくつになっても楽しい ^^
今度、お供させてね。

ふくちゃん、もうすぐお誕生日♪
パーリー呼んでね(笑)
  1. 2011/05/10(火) 19:30:45 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

けいじろうオカンさん、ふくもけいじろうくんに負けないくらい
母ちゃん大好き♡に育ってますよ~(笑)
小遠足で最初に立ち寄った公園は
けいちゃんとらくちゃんと初めて遊んだ思い出の公園です♪
けいちゃんがこないだオカンさんとお花見遠足したのもここかなぁ・・
今度また一緒に行きましょうね♪
 
誕生日パーリーは豪華客船貸切でカリブ海クルーズです
是非、参加して下さいね♪

以上、ふく家の夢物語でした(笑)
  1. 2011/05/10(火) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/521-793d9ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)