Go!Lab はな&ふく

発表会のハズが・・

  



 憲法記念日の3日、この日はドッグランで しつけのデモンストレーションを披露する日



  



 ふく にとっては初めての発表会  ご近所のココア&ラムに見に来てもらいました



  



 しか~し ドッグランに着いてみると、デモする側の犬しかおらず・・



  



 見学者がいなかったため、急遽 移動しつけ教室に



              



        M52             @ココアとラムも特別参加、全8頭@



     



 最初はイイ子だった ふく ですが・・



   



        M53



                       @みんなで‘待て’@ 



   



        M54



                     @ちゃんとみんな待てました @



  



 いつもと違う場所、たくさんのお友達とのレッスンに次第に暴走



    



        M55



                     @脱走する ふく&ラム @



  



 みんなで一列に並び、その間をお友達に気を取られずに一頭ずつ歩く歩行練習でも



  



 ふく だけ落ち着きがありません・・



  



        M56



                  @一人座って待てない ふく・・@



                          



         M57



               @途中までよくできましたが



                   ココア&ラムの横は完全に気を取られてました@



  



 まだまだですなぁ・・・ふくさん



      



 で、レッスンの後は、お楽しみのお遊びタイム



   



        M58



                  @アゴ外れそうだよ、ふくさん @



                    



         M59



                @レッスン中もそんな笑顔だといいのにねぇ・・@



                         



        M510



               @と言っても、バーを跳んでたのはココア母とココアだけ、



                    ふく はバーの横を走ってました・・ @



  



 みんなでオモチャやボールを追いかけ、たくさん走りました~



     



        M511_3



                  @カワイイ笑顔のレイラちゃん、



                      でもお口の中 ドロドロだよ~ @



                                    



              M512_2



                   @水飲みを抱えて休憩する ラム@ 



  



 オマケでの参加とは言え、初の発表会となるデモの予定が



      



 しつけ教室&お遊びになってしまいましたが



  



 今の ふく の状態では、デモ披露は早すぎであることがより明らかとなりました・・  



      



        M513



                  @(左から)ふく・ココア・ラム@



          



 立派にデモできるように、もうちょっとだけでいいからお勉強頑張ろうね、ふくさんっ   

  



        

スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 23:27:24|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小遠足♪ | ホーム | ワフへ♪その2>>

コメント

No title

あら、見学者がいなかったんですか。残念!!
でもレッスンの方が緊張しなくて楽しいかもね〜。
お友達の横を通るレッスン、昔、アテナとやりました〜。
アテナを含めた数頭が伏せして待ってて、そこをノーリードのシェルティーちゃんが脚側で歩くはずが、暴走してアテナの上をぽ〜んと飛んだの。「待ってました〜」とばかりにその子を追いかけるアテナ。。。フィールドいっぱい使って鬼ごっこが始まっちゃって。。。
先生は「すぐやめさせないと!」って言うけど、無理!!
2人でがっつり補習でした。。
  1. 2011/05/06(金) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しかったですね[E:happy02]
久々のお勉強落ち込んでしまったけど…[E:crying]
たまにはやらないといけないですね[E:scissors]
また誘って下さいね[E:dog]
  1. 2011/05/06(金) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、そうなんです。。見学者がいなかったんです^_^;
でも、おかげで失態を披露せずに済みました(笑)
 
みんなで一列に並んだ光景は青雲の凧のようで笑えましたけど
なによりも一番落ち着きのない ふく に笑いました~
アテナちゃんもヤンチャさんだったんですねぇ(笑)
鬼ごっこが始まったらもう誰も止められないですよね・・ムリです(笑)
また‘ダメ~’とか‘コラァ~ストップ’とか言うと
余計にテンション上がっちゃって・・怒りきれませんよね。。^_^;
  1. 2011/05/07(土) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、一緒にお勉強会楽しかったです!
仲良しのお友達がいると、ふくがこんなにも落ち着きがないというのが
よく解りましたねぇ(笑)

久々に一緒に遊べて ふく も嬉しかったようです♪
また遊びましょうね~♪♪
 
  1. 2011/05/07(土) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/523-0a236555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)