Go!Lab はな&ふく

ワフへ♪その2

  



 (昨日の続きです)



  



 さてさて、ランでひとっ走りした後、少し休憩をはさんで いよいよプールへ



  



 ふく は3回目、らくちゃんは初めてのプールです



   



 ふくは3回目と言っても今年初泳ぎだし、大丈夫かなぁ・・と心配していたのですが



  



 意外や・・余裕でスイスイ~



  



        M20



  



 一方、人生 犬生で初泳ぎとなる らくちゃんは、ちょっと腰が引けてます。。



  



         M21



  



 大好きなボールをプールに浮かべて誘導するも、後ろ足を踏ん張って



  



 なかなか泳ぎだせず・・



  



        M22



   



 そんな らくにぃたんを イッチョ前に ふく が励まします



  



 ふく だって初めてのプールの時は全く水に入らなかったくせに・・生意気だぞぉ



   



         M23



  



 らくちゃんをプールに少しずつ慣らそうと、らくパパさん



  



 ちょっと頑張れば届くところにオモチャを浮かべ練習!



  



         M24



  



 その頃 ふく はプールサイドで飛び込みの練習



  



 でもカッコよく飛び込めず、足を滑らせて落っこちたかのような 飛び込みです



    



         M25



  



 らくちゃんは、足のつく所から離れて



 



 少しずつ後ろ足を浮かべて前進できるように・・



  



        M26



  



 そして、泳ぎだすことができました~



  



         M27



    



 頑張り屋さんの らくちゃん、この後も練習に励み、ちょっと泳げるようになりました     



 



 根気よく頑張ったあとの達成感あふれる笑顔がコレ↓



  



         M28



                @一生懸命に練習した甲斐があったね、らくちゃん!@



           



 一方、飛び込み練習に励む ふく↓



  



 何度やっても落っこちるようにしか飛び込めません。。



  



 あまりのひどさに、他のワンちゃんが驚いてました↓



  



        M29



               @落っこちた ふく とそれに目を丸くするゴールデンちゃん @



  



 らく と ふく、それぞれプールを頑張った後は、シャンプーしてピカピカさん



  



 キレイになったところで、あかぽんねぇちゃんと一緒に今日の記念撮影



    



          M210_2



    



 いっぱい走って、一生懸命泳いで、とっても楽しい時間を過ごすことができました~



 



***********************************************************************************************



  



 らくちゃんから 頂いたお土産がコレ↓



  



 ワンコ用のお花見弁当  中には季節感たっぷりのカワイイお菓子が入ってました  



                           





            M211



                       @らくちゃん、いつもありがとう @



   



 



        

スポンサーサイト
  1. 2011/05/02(月) 23:50:36|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発表会のハズが・・ | ホーム | ワフへ♪>>

コメント

No title

ふくちゃん、気がつかぬ間にどんどん泳ぎだして・・・
ビックリしましたよ!!
飛び込みはとってもキュートでしたよん♪
らくも早くスイスイ泳げるようになりたいな(笑)
みんな持っていたあの緑の魚(なんの魚??深海魚??)
らくも一人前に泳げるようになったら買っちゃおう!!
そのためには修行あるのみ!

お借りしたシャンプー&コンディショナー
とってもいい香りで、手触りがよかったです。
色々ありがとうございました。
  1. 2011/05/05(木) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、らくちゃんアレで意外と余裕があったようですよ!
と言うのも、写真データを見てみると
泳ぎながらもバッチリカメラ目線のらくちゃんが沢山写ってました(笑)!!
あの魚を買う日も近いハズですっ!!

修行にお付き合いしますので、誘って下さいね~♪


 
  1. 2011/05/05(木) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/524-4ed9664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)