Go!Lab はな&ふく

ワフへ♪

  



 GW2日目、快晴だった昨日



  



 ふくが「にぃたん」と慕う らくちゃん とワフ



                 



        M11



                   @11ヶ月のふく と1歳半の らく@



              



 以前から約束していた‘暖かくなったら一緒に泳ぎに行こう!’を実行しに来ました~



  



 プールの前に、ドッグランで ひとっぱしり



  



 相変わらず2人3脚 2犬6脚 ができそうなほど、息ピッタリで走る らく&ふく



    



        M12 



                       @一緒に びぃよ~ん @



          



        M13



                       @一緒に ギュイ~ン @



           



         M10



                       @一緒に うひょ~い @



  



 らくちゃんちの あかぽんねぇちゃん にオモチャを投げてもらい↓



   



        M15  



  



 追いかけっこしたり・・



    



        M14



  



 ひっぱりっこしたり・・



  



         M16



  



 ふたりともとっても楽しそう



  



        M17



                   @ふくさん、すごいお顔ですよ @



     



 途中、ふく はフィールドに来ていた別のお友達の水飲み入れやオモチャを持って



  



 何度も逃走  その度にみんなで ふく を追いかけ回しました・・



  



 いつも捕まえてくれたのは、あかぽんねぇちゃん  ありがとうね~



  



 (追い掛け回すのに疲れて 写真撮れず )



  



        M18_3



             @子供達が遊んでいたフリスビーも追い掛け回したギャング達@



            



 この後、お楽しみのプールへ  ふくは3回目、らくちゃんは初めてのプールです



 



 このお話はまた次回に・・



   



**************************************************************************************************





 :おまけ:



  



 この日のワフにはいろんな犬種&年齢のお友達が来ていました



  



 ゴールデンRと黒柴のパピーちゃん達や↓



          



        M19_2



  



 体重60キロのグレートデン達や↓



  



 M110M111



             @ブリンドル(虎模様)の子は ふくと同じ11ヶ月だそうです!@



              



 見るのも聞くもの初めて、ハンガリー原産のビズラなど↓ 



  



        M112



               @このビズラくんの水飲みを持ち逃げした ふく @



  



 この他にも、アフガン・ハウンド、ダルメシアン、ビションフリーゼ、シベリアンハスキー、



  



 サモエド、スピッツ、コーギー、トイプードルなどなど・・



  



 これだけの種類のワンちゃんたちを一度に見たのは初めてでした



  



 

スポンサーサイト
  1. 2011/05/01(日) 23:34:09|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワフへ♪その2 | ホーム | 補習教室>>

コメント

No title

お誘い&楽しい時間&お土産をありがとうございました♪
手作りの”そら豆のスコーン”美味しそうでした♪
ほんと、器用ですね~!!

ふくちゃんをみんなで追いかけて楽しかったです★
らくは、みんながふくちゃんを追いかけている
意味が分からなかったけど、一緒に走っていました(笑)
団子三兄弟に「ギャング」と呼ばれ・・・
確かにギャングだったよぉ~!!

沢山のワンコたちに会えたのもよかったですね。

プール編楽しみにしています♪♪
  1. 2011/05/02(月) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、パパさん、あかぽんねぇちゃん、
こちらこそ突然のお誘いにも関わらず来てくれてありがとうございました♪
  
ふくはみんなに追いかけられて嬉しそうでしたね(苦笑)
追いかけられるのが大好きなんです。。悪趣味なふく!
らくちゃんは相変わらず軽やかに飛んでましたね~(笑)
さすがお祭り女(=ふく)の兄ちゃん!やっぱりお祭り男(=らく)でしたねぇ!

あかぽんねぇちゃん、ギャング達のお世話ありがとね!
 
オヤツ、らくちゃんのお口に合ってよかったです♪
告白すると、実は初挑戦の試作品なんです・・(笑)
あっ、大丈夫ですよ、一応私&ふくが食べて大丈夫なこと
確認してますから(笑)
  1. 2011/05/03(火) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/525-bd21d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)