Go!Lab はな&ふく

目指せプロ並み!

     



 11、12月と行ったドッグリゾートwoofでプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真



  



 「ポチッとな」で購入してみました



    



            D271_3 



   



 ふく を上手く撮りたくて、カメラ技術向上を目指す母ちゃん



  



 と、偉そうに言いましたが、特にカメラの勉強をしているわけではないのですが・・



  



 これまで‘いつも ふく を見ている自分こそ、ふくのいい写真が撮れるはず!’



  



 と痛々しい勘違いをしていて、プロに撮ってもらっても購入したことなかったのですが



  



 いやぁ~、やっぱりプロは違います!!



   



            D273



  



 ブログ上では分かり難いですが、毛の一本一本までキレイに撮れてるし



  



 微妙な毛色もしっかり出ています やっぱりプロですな~!いい仕事してます  



  



        D272_4    



  



 そして、これもプロに撮ってもらった「飛行犬」のふく↑



  



 母ちゃんのカメラと技術では、この瞬間は捉えられませ~ん



  



 ここまでとは言いませんが



  



 いつか自分で 「これが ふくの一番いい写真!」と思える写真や



  



 「いつも ふく を見ている自分だからこそ撮れる ふくの写真」を撮れたらいいなぁ・・  



   



 と願う母ちゃんです   



   



 

  1. 2011/12/28(水) 01:22:42|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<年の瀬の一日 | ホーム | クリスマス会 at お教室>>

コメント

No title

おはようございます。

ふくちゃんママお料理もおかし作りもお上手ですね。
写真も料理もプロ並みですよ。
ふくちゃん、パパも幸せですなあ~。
私は何年経っても上達しません。
子供が小さい頃は頑張ってお菓子やケーキも作ってましたが最近はさっぱり。
やる気のない私です。

クリスマスも楽しく過ごせて良かったですね。
やはりふくちゃんもプロレスするんですね。
もなかも大好きですが相手が休憩してるのにしつこくせまるので困ります。
この間は71キロもあるセントバーナードのリボンちゃんにも迫って吠えてました。
自分勝手というか我儘なんですね。
親の責任ですが・・・・。

今日から私も仕事が休みです。(4日まで)
まずは掃除して又ドッグランかな。
30日~2日まではもなかを初めて動物病院に預け旅行いってきます。
大丈夫かな~。
  1. 2011/12/28(水) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~ふくちゃん、見事な飛行犬ですね~♪
私もただ今、犬写真技術向上を目指して奮闘中(ってほど撮ってないですがw)です!
一緒に頑張りましょう~☆ふく家の写真は充分素敵ですが。
やっぱり可愛い姿を素敵に収めたいですよね。
性格や可愛い姿を知っているからこそ、いい写真が撮れる!と信じて(念じて)おりますw
因みにwoofの写真、さくらとこむぎは残念ながら飛んでいませんでしたー(TOT)

PS
我が家もさくらの肝臓の値が悪いと分かってからジャーキーメーカー注文しました!
以前見た時より8千円ほど安くなってましたよ~(先週の時点で)
まだ届いてないのですが、安くなっていたよのお知らせでした♪
  1. 2011/12/28(水) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、とっても美人さんですね!!!惚れ惚れ~
飛行犬の写真も躍動感がありますねーさすがプロ、その瞬間を逃さないっ。

もちろんいつもふく母さんが撮っているお写真も
ふくちゃんがリラックスしていて、愛情伝わるカワイイお写真です☆

jojoはカメラがあまり好きではないので、寝ている写真ばかりです。
いつも寝てばかりのぐーたら犬に見えちゃいますよね(笑)
  1. 2011/12/28(水) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、すっごく素敵[E:lovely] 惚れてしまいますわ[E:heart02]

やっぱり、我が子の可愛い姿を撮るためには、カメラの勉強をしないと[E:up]ですね。

わたしは、ふく母ちゃん&父ちゃんが撮る写真、すごく好きですよ。

ふくちゃんに対する愛情が滲み出てるし、写真からも伝わってきますもん。

わたしも、年末年始は、そらといっぱい遊んで、激写するぞ~[E:happy02]
  1. 2011/12/29(木) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、71キロもあるセントバーナードに吠えるなんてさすがもなかちゃん!(笑)
ふくはこう見えてもビビリーなので体の大きな子には本領を発揮できないんです(笑)
 
初めての病院預けが もなかちゃんにとっても、ママ&パパさんにとっても
いい経験になるのではないでしょうか^^
もなかちゃん、ちょっと大人になって帰ってくるかな^^
  1. 2011/12/29(木) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、いやぁ~i.manaさんの撮る写真はとってもステキです☆
こんな風に撮れたらいいなぁと、憧れです!
技術向上があまり望めない私は、モノで何とかしようと
今日カメラ屋さんに短焦点レンズを見に行ってしまいました^_^;
完全に他力本願的な感じになってます。。

i.mana家もジャーキーメーカー買ったんですね!
うちも欲しいと願うこと1年。。
サンタさんに2年連続お願いしたのですが未だ届きません(笑)
やっぱり円高の今がチャンスですよね!サンタさ~ん、そろそろお願いしますっ!
  1. 2011/12/29(木) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、そうでしたね。。jojoくんはカメラ嫌いでしたね^_^;
でも、寝姿は飼い主だからこそ撮れる写真でもあるので寝姿写真大好きです♪
特にjojoくんの寝姿はカワイイですし^^
我が家の先代犬の はな も大のカメラ嫌いでした・・
その点ふくは意外とカメラ好き?なので助かります^^
なのに私のカメラ技術が なかなかいい写真を撮らせてくれません(笑)
いつかコレだ!という写真が撮れるといいのですが^_^;
  1. 2011/12/29(木) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、これまでwoofで撮ってもらっても購入したこと無かったのですが
今回購入して写真を見てみて、もったいない事してたなぁと後悔・・>_<
いつかいい写真が撮れるように勉強しますっ!
 
  1. 2011/12/29(木) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/526-09df710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)