Go!Lab はな&ふく

嬉しい贈り物

 



 思いがけずステキないただき物をしました~



  



 母ちゃんも愛読している犬のおやつ本の著者 DECOさんの骨型シリコンプレートと



  



 ママさん手作りのチキンジャーキー、そしてマーティンゆうさんのクリスマスカード



      



        D192



   



 送り主は ふくの異母姉妹、「うぶうぶらんど」の うぶちゃんです



  



 以前、川遊び&BBQを一緒に楽しんだときのお礼として頂きました



     



        D190



                    



 うぶちゃんママことFillyさんの手作りジャーキー、とってもキレイなんです



  



 このジャーキーを ふく にあげる前に写真を ・・・と撮っていたのですが



  



 売り物のように美しいジャーキーにすっかり見とれてしまい・・



  



        D193



  



 ジャーキー後方の ふく から催促の一声が



  



        D194



   



 美しいだけでなく とっても美味しかったようで



  



 写真に収まらないほどの勢いでジャーキーを食べてました~



  



 うぶちゃん、Fillyさん、とってもステキなプレゼントをありがとうございます



   



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



    



  今週末はクリスマス いつもの しつけ教室でもクリスマス会が開かれます!



  



 早速、いただいた骨型プレートでわんこおやつを作って持って行きたいと思います



  



  

  1. 2011/12/21(水) 23:44:01|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス会 at クリス家 | ホーム | ラム姉さんと>>

コメント

No title

こんばんは。
川遊びでせっかくお友達になれたのに、クリスマス会には残念ながら参加できず。
お会いできなかったので、気に入って頂けてうれしいです。
ふくちゃん、美味しくたべてくれてありがとう。

しつけ教室のクリスマス会、楽しみですね。
またみんなと会える日を楽しみにしています。
  1. 2011/12/23(金) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくママの手作りおやつは、我が家のワンたちハンパなく大好きです♪
クリスマス会☆にいただけるとは♪喜ぶよ~~~♪
たのしいクリスマス会になると思います。
ふくちゃんはサンタさん来ますか?
我が家のワンたちは、サンタさんは来ますよ。
  1. 2011/12/23(金) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. きららママです♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Fillyさん、とってもカワイイプレゼントをありがとうございます☆
12月3日のクリスマス会は残念でしたが
また一緒に遊べる日を楽しみにしております^^
 
あの美しい&美味しいジャーキーはジャーキーメーカーで作られたのでしょうか?
毎日のお楽しみに少しづつ大事に頂いております♪
  1. 2011/12/24(土) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きららママさん、手作りオヤツ、きらら&マリアに気に入っていただけて
私も嬉しいです^^
Fillyさんにいただいた骨型シリコン型でクリスマス会用のオヤツ作りましたよ~!
また気に入ってもらえるといいなぁ・・☆
 
ふく家にもサンタは来ます・・
ですが今年はワケあって ふくへのプレゼントは(後ほど紹介しますが)
とっても現実的なものになってしまいました^_^;
ふく的には嬉しいものなのかどうか・・
  1. 2011/12/24(土) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/529-fa0d3ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)