Go!Lab はな&ふく

モテ期!?



 



  今日、仕事の昼休みに一時帰宅すると、いつものとおりお出迎えしてくれた ふく



  



 いつもはオモチャをくわえてくるのですが、今日はコレをくわえて来ました・・↓



     



            D160



                      @あっちゃ~ @



   



 コルクマット・・敷いた日からいたずらしない日は ほぼ無いのですが想定の範囲内



  



 最近はラグの下の見えないコルクマットをはずす知能犯 ふくです



   



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



   



 さてさて、いつまでも いたずらをする・・ガキンチョの ふくですが、1歳半になり



   



 最近ではお散歩コースで会うお友達にも、ふくより若い子が増えてきました



   



 この若い子、しかも男の子たちに割と人気なんです!この ふくが   



     



            D161



                  @グランツくん、1歳になったばかり@



   



 これまでの人生 犬生において「モテ期」なるものを味わったことのない ふく



  



            D162



                                                @そらくん、7ヶ月@



  



 少々イタズラっ子で気が強いのですが、顔もカワイイ(←親バカ)し、



       



 気立てだって悪くない(・・よくもないけど)



  



  なぜモテ無いのか父ちゃん&母ちゃんは不思議に思っていました (どこまでも親バカ) 



  



 でも、とうとう来たかもしれません、ふくのモテ期が!



  



        D163



      



 このままモテ期の波に乗れるかどうか・・どうなる ふくのモテ期!?   



  



 

  1. 2011/12/16(金) 23:50:53|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラム姉さんと | ホーム | 思い出のオモチャたち>>

コメント

No title

ふくちゃん、おめでとう\(^o^)/
ついにふくちゃんの魅力が開花する時がやってきましたね~^^
コナも年上の女の子にどうも弱いみたいだし
今時の草食男子、案外みんな年上好みなのかも・・・(笑)
年下キラー目指して、頑張れふくちゃん!!
  1. 2011/12/17(土) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(^-^)

今日solamamaから受け取りましたぁvv
私(ラン)にまでありがとぉぉぉぉ★☆。.:*:・"゚★#'-^v#Thanks#v^-'#★。.:*:・"☆★

袋も、足跡のパンチも超かわいかったよ☆

ふくちゃん、たくさんお友達がいて、モテ期突入だね(笑)
  1. 2011/12/17(土) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お~(≧▽≦) ふくちゃん、モテ期到来ですね[E:heart02]

相手が年下の男の子なんて、ふくちゃんも、[E:kissmark]魔性の女[E:kissmark]としてデビューですかね(笑)

もしかして、この間のランで弱い姿を見せたから、男の子たちが、ふくちゃんの魅力に気がついたのかしら[E:lovely]
  1. 2011/12/17(土) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、ついに来ましたかね?ふくの魅力の開花!(笑)
そうか!今時の草食男子はグイグイ引っ張ってくれる年上女子が好きなんですね!
ならば ふくにも見せどころがいっぱいです
年下キラー、いい響きです(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ランママさん、こちらこそ そら家に伺った際にはステキなハンコを作っていただいて
ありがとうございます!
ランちゃんが何がお好みなのか分からなかったので
女子なら間違いナシの果物系にしました♪
気に入ってくれるといいのですが・・

モテキ突入で突っ走りたい ふくです(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、魔性の女・・・とっても大人な響きですね~☆
お子ちゃまな これまでのふくには全く縁の無かった言葉です(笑)
やっぱりワンコ界でも女子はか弱いほうが男子に人気なのでしょうか・・
このまま か弱い女子を演じ切り、魔性の女の称号を狙ってみます!(笑)
  1. 2011/12/18(日) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/531-16630a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)