Go!Lab はな&ふく

あがる腕前

 



 ふく のご飯(ドッグフード)は 毎回‘ポチっとな’でネット注文



  



 こないだ そのご飯が届いた時のことなんですけど・・



   



            D101



  



 「ピンポーン!宅急便で-す!」の声とともに1階のリビングでやけに激しく吠える ふく



   



 2階を掃除中だった母ちゃんはダッシュで階段を降りていったのですが、遅かった・・



   



        D102



     



 そうなんです・・



  



 網戸に突進、そのまま突き破ってデッキに飛び出し配達のお姉さんにご挨拶してた ふく



   



 今年だけで2度目?3度目?の網戸ぶっち切り



  



 「あぁ~あ・・また突き破って・・」と苦笑いしながら言うと、一応?反省のお顔↓



   



       D103



               @こんな顔されたら怒れません・・@



    



 回を重ねるごとに 網戸貼りが上手くなる 母ちゃん



    



 また その腕前上げちゃいそうです    



   





  1. 2011/12/10(土) 16:07:40|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いたいけな少女?! | ホーム | クリスマス会 in woof 番外編>>

コメント

No title

旦那と一緒に笑わせていただきました!!
今回がお初じゃないところもナイスふくちゃん[E:wink]
[E:down]ふく父ちゃん初のコメントにおっ!!っと思ったら・・・
私にはチンプンカンプンな内容。
月刊購読の本、なんか我が家のそら&パソコン部屋にも積まれてます。
家の旦那もぜ~んぜん使いこなせてません。
本を買ったからには頑張って頂かないと・・・
  1. 2011/12/10(土) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やるね、ふくちゃん!でも反省しててえらいよ。
さすがのもなかも網戸を突き破ったことはないです。ただ、昨日
追いかけっこしててジャンバーを破かれました(涙)
今は窓を閉めてるので網戸は大丈夫です。窓を開ける季節になると
鼻や頭でグイグイ押しますね。で、段々ゆるんでくる。
家では誰も直してくれないので、フローリング張替えた時に職人さんに直してもらいました。

ふくちゃんママは張替えも出来るんですね。出来る人は簡単だと言うのですが・・・。
次回そうなったら頑張ってみます。

うちもフードそろそろ注文しなきゃ。「ポチっとな」っておもしろいネーミングですね。
もなかは楽天でその時安いとこで頼みます。(プロプラン)


では、お天気いいのでいつものランへ行ってきます。
  1. 2011/12/11(日) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

家も、そらのご飯はいつも『ポチっ』です。
届くとず~とクンクンしてますよ。

でも、さすがですね~
何がって、ふくちゃんじゃないですよ(笑)
ふくちゃんなら、網戸なんて楽勝ですよね。
だけど、危ないから、ガラスは突き破っちゃ駄目だよ。
じゃぁ何がって、それはふく母ちゃんですよ。
この状況で写真を撮っているふく母ちゃん、さすがです。
こうじゃなきゃ、一流のブロガーとはいえないですよね。

我が家なら、頭に血がのぼってしばいてるかもしれません。
見習わないといけませんね。

ふく父ちゃんの初コメントも立派ですね~
カメラオタクになるのも時間の問題ですね(笑)
  1. 2011/12/11(日) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. そら父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、お初じゃないんですよ~これが(笑)
網戸に寄りかかっては破れ、網戸についたカナブンに飛び掛っては破れ、
ピンポン突込みで敗れること数回・・破れない網戸が欲しい母ちゃんです^_^;
 
そら家にもカメラの月刊本、積まれてるんですか(笑)
読んで知識とカメラへの物欲が増すばかりで
センスと技術がまったく付いて来ない父ちゃんです・・^_^;
solapapa、うちの父ちゃん共に頑張ってもらいましょうね(笑)
  1. 2011/12/12(月) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、もなかちゃん、網戸突き破ったことないんですか?!意外(笑)
ちなみに、ジャンバーやトレーナーはしょっちゅう破られます^_^;
ジーンズも2本破かれました(笑)
 
網戸の張替えはふくが来てから、ホームセンターの無料実演講習に参加し
学んできました!こんなに役立つとは予想してませんでしたが(笑)

もなか~網戸突進楽しいよ~!(by ふく)
  1. 2011/12/12(月) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そら父さん、さすが~ってふくの元気っぷりかと思ったら・・私ですか(笑)
ふくのイタズラに対しては「しばき疲れた」といったところでしょうか・・^_^;
こうなったらネタ頂いたと思って撮るしかないですよぉ(笑)

父ちゃん、カメラオタクになるのもいいのですが
母ちゃん的には知識よりも腕!
技術とセンスを磨いて欲しいと思うんですけど(笑)
  1. 2011/12/12(月) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃ~ん、元気いっぱいですね!
反省しているお顔、かわいすぎです☆
叱りたいけれど、あんなにしょんぼりしている表情を見ちゃうと
思わず微笑んでしまいますよねー。ふくちゃん、やるぅ!
  1. 2011/12/13(火) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. aipo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

aipoさん、jojoくんももうまもなく習得しますよ!網戸突き破りの術を!(笑)
ぜひともやって欲しいと願う、私です(笑)
その時は網戸貼りのコツお教えしますよ^^
  1. 2011/12/14(水) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/534-e543080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)