Go!Lab はな&ふく

クリスマス会 in woof②

 



 さてさて、クリスマス会 in woof 午後はお楽しみのプール



  



 この日は雨のせいかwoofはすごく空いていて、プールも貸切に近い状態



   



       D61



  



 ふく の同胎姉妹のシエルちゃん  



  



 初めてのプールの時は泳げるくせに、プールに入りたがらなかったけど



  



 今回は前回のことがウソのように抵抗無くプールに入り、スイスイ泳いでました!



    



         D66



  



 そして、イエロー女子たち、泳ぐ泳ぐ!



  



 次々に投げ込まれるオモチャ目掛けて泳ぎます



  



   D67_2



                   @誰が誰かわかります?@



  



 そんな女子の中、唯一の男子 コナくん!前回に続き、2度目のプールです  



  



 コナくんも スイスイ泳げるようになっていました~



  



 相変らず自分からはプールに入ろうとしませんが・・



       



   D64_2 



 女子に圧倒されながらも 男の意地を見せて泳いでみせたコナくんでしたが



  



 とうとう 気持ちが折れました・・プールサイドで仮病作戦です            



 



        D65_2  



  



 そして、こちらは初めてのプールとなった メイプルちゃん



  



 コナパパに抱っこされて、ゆっくりゆっくり泳ぎの練習!



  



 優しいお姉さんのそらちゃんも、懸命にメイプルちゃんをサポートしてました~



  



 コナパパのレッスン&そらちゃんのサポートのおかげで



  



 意外と早くコナパパの補助なしで泳げるようになったメイプルちゃん



  



   D63



  



 なんなく25メートルを泳覇!



   



        D62



  



 たっぷり泳いで、シャンプーまでしたワンたち



  



 犬も人もいっぱい遊んで、いっぱい笑って、とっても楽しいクリスマス会になりました



  



 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



      



 :おまけ:



  



 今回のプールで こんな かわいい瞬間がありました~



  



   N61_3 



  



 プールに浮かんでるオモチャを取りたいけど取れない、さくらちゃん、こむぎちゃん、ふく



  



 「3犬寄れば文殊の知恵」ってとことでしょうか 知恵とチームワークで頑張ってました  



  



 

スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 23:59:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<クリスマス会 in woof 番外編 | ホーム | クリスマス会 in woof>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/536-9b5a11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)