Go!Lab はな&ふく

クリスマス会 in woof

   



 12月に入って初めての土曜日



   



 お友達と ちょっと早いクリスマス会を開催しました! 場所はドッグリゾートwoof



     



        D41_2



              



 一番乗りのクリスマス会に参加したのは、8ワン



  



      D42_4



  



 ・ふく の同胎姉妹、(当たり前だけど)ふくとそっくりの「シエルちゃん」、



 ・ふくの異母姉妹で、かわいいお顔で一番タフな「モネちゃん」、



 ・同じく異母姉妹、おっとりお姉さんの「さくらちゃん」と ふくと怪獣度を争う「こむぎちゃん」、



 ・優しくて色白美人で、とってもおりこうさんの「そらちゃん」、



 ・これまた ふくの異母姉妹、パワフルな姉さん達にちょっとビビり気味の「メイプルちゃん」、



 ・ここはハーレムか?女子地獄か?今回、黒一点、唯一の男子となった美少年コナくん



  



* * * * * * * * * * * * *



   



 前日かなり冷え込んだので‘もしかしてホワイトクリスマス会かも・・ ’と期待けど



  



 残念ながら雨・・しかも大雨 とっても外のランでは遊べない状態・・



  



  だけど そんなのは関係ない8ワン  室内ドッグランで炸裂しました~  



     



        D48_2



         @モネ(右)とふく、もはや この二人の定番となった引っ張りっこ@



    



  女子7+男子1=8、うち6ワンが1歳児という集まりになった今回



  



  若い女子パワー炸裂です  女子力じゃないですよ・・体育会系の「パワー」です



    



      D45_7



   



 そして、みんなで記念撮影



    



        D44_7



         @左から メイプル、コナ、そら、さくら、こむぎ、モネ、シエル、ふく@



  



 ・・と、この写真↑を撮るまでには ちょっとした道のりがありまして・・



   



 予定では8頭 犬だけ並んで撮る予定だったのですが、上手くいかず



  



 まずはパパ、ママと一緒に撮影し、



  



 その後、モネパパにお願いして 夢のLab8頭引きをしてもらったのですが



  



 若くまだまだ青いワンたち・・なかなか揃わず・・ ↓  



  



    D44_6



  



 苦難の8頭引きにもかかわらず、モネパパ、ワンコたちよりも いい笑顔でした~



      



 ランを楽しんだ後はランチタイム



  



        D46_2



  



 クリスマス会らしく、みんなでクリスマスのプレゼント交換をしました~  



  



 ふく家が当てたプレゼントがコチラ↓



    



             D47_2



                   @ジャーキーとボールです @



  



 このボール、ランで ふくが気に入って遊んでたので帰ったら買おうと思っていたんです



  



 よかったね~!ふく



   



 そして、午後からプールへ  この続きはまた次回・・  



 



              



        

  1. 2011/12/04(日) 23:50:50|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<クリスマス会 in woof② | ホーム | パピーたち♪>>

コメント

No title

集合写真、奇麗に並んだなぁって感心してたら、そんなドラマ(?)があったんですねぇ。
残念すぎる写真の数々に大ウケけしちゃいました。

それにしても、黄色軍団の皆様、トナカイのカチューシャが似合いすぎる、、、
  1. 2011/12/05(月) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

クリスマス会のセッティングありがとうございました。
とっても楽しかったです。
特にモネ父は大喜びでした。

ところで前回の菅平に続いての[E:rain]模様。
何を隠そう実はモネ家は雨一家なのです。
ごめんなさい。
  1. 2011/12/05(月) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. モネの母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とってもステキなクリスマス会でしたね。
ほんとご一緒したかったです。
うぶも残念だったと申しております。
今度は是非是非ご一緒させてください。
みんなとっても良いお顔で、楽しんでる様子がうらやましいです。
続きのアップ楽しみにしています。
  1. 2011/12/05(月) 15:17:01 |
  2. URL |
  3. Filly #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今回のWoofも楽しかったですね~[E:happy02]

しかし、ふく母ちゃんが持ってきてくれた「かぶり物」の数には驚かされましたわ[E:wobbly]

ミラーレスでも、室内写真は撃沈でしたか・・・ やっぱり暗いと難しいのかなぁ。

次はレフ板とライトでも持って行きますかね(笑)

そうそう、今回の一番の収穫は、ふくちゃんと、そらがテーブルの下でイチャイチャと遊べたことかな[E:heart04]

ありがとうね、ふくちゃん[E:confident]
  1. 2011/12/05(月) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

行けなかったのでUp楽しみにしていました~[E:happy01]
今回も雨で[E:rain]したか・・・
一番目のツリー[E:xmas]&Lab写真
ポストカードに出来ちゃいそうですね!
仮想写真も、皆キュートでとっても可愛いです[E:heart04]
ママさん、Good job[E:scissors]です(笑)
モネパパ隊長、お顔写って無いけどw
8頭引き[E:dog]は、凄いですね
  1. 2011/12/06(火) 04:47:28 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

有難うございました!
企画からとっても可愛いカード作りまで…おかげさまでとても楽しいクリスマス会になりました♪
コスプレ、みんな可愛くて今見てもニヤニヤしてしまいます。
そうそう、帰りは道を変えたら1時間半で到着しましたw
行きの半分ww
憧れのwoofが近いことが分かったので、是非また遊んで下さいませ~☆
ふくちゃんとシエルちゃんの激似具合にも驚きました。
本当に有難うございます!
  1. 2011/12/06(火) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

1歳児のクリスマス会、パーワー全開といった感じですね。
もなかも加わりたかったです。
集合写真の大変さが伝わってきます。

やはり犬社会も女子が強いのでしょうか?
それとももなかとふくちゃんは特別なのかな。

「woof」は室内ドッグランがあるからいいですよね。
元気はつらつのみんなが思い切り走ってる姿が目にうかびます。
プールで遊んでるとこも楽しみにしてます。
  1. 2011/12/06(火) 15:28:10 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした。
オカダ組女子会にずうずうしく参加させて頂き
とっても楽しいクリスマス会でした♪
ありがとうございました。

このところイベント連続4回雨続きのコナ家
てっきり我が家が雨の原因?と思っていたら
↑モネちゃん家も雨一家と知り、ホッとしております^^
どっちにしても、新潟組が雨雲運んで行ったようですね・・・^^;

今回は黒一点のコナ、肉食女子軍団に圧倒されっぱなしでしたが(笑)
夢のハーレム状態で、草食男子代表のコナにとって至福の時だったと思います。

また何か楽しいイベントがありましたら、是非是非お誘い下さいね!
いつでも飛んで行きますから…(^^)v
  1. 2011/12/06(火) 16:58:14 |
  2. URL |
  3. sechirin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、いつもお友達いっぱいで楽しそうですね~♪
クリスマスのかぶりものして、みんな本当に可愛いね!
シュートはかぶりもの未体験です。ちょっとかぶせてみたい。。
  1. 2011/12/06(火) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. Kei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

アテナママさん、そうなんです・・まだ(ケツの)青いワン達だけでは
集合写真も一苦労でした・・^_^;

イエロー軍団は茶色いトナカイカチューシャと一体化してました^^
きっとブラック軍団は赤いサンタ帽とかが似合うんでしょうね~
  1. 2011/12/07(水) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

モネの母さん、そうでしたか・・モネ家が雨一家でしたか・・
だけどご心配なく!幹事役のふく家が強烈な雨一家なんです^_^;
どうやらコナ家も雨一家だということなので
きっと、雨一家多数での土砂降りだったんでしょうね(笑)

モネパパさん、夢の8頭引きでしたねぇ♪
羨ましかったです!
でもきっと私がやってたら8頭に引きずられて踏み倒されてたかも・・^_^;
  1. 2011/12/07(水) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

fillyさん、今回は残念でしたが、次回は是非!
(肉食系)女子会のようでしたが,とっても楽しかったですよ^^
またお誘いしますね~♪
  1. 2011/12/07(水) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、ミラーレス撃沈でした・・
やっぱりフラッシュがないとつらいですねぇ・・
レフ板とライト・・(笑)それを背中に背負ってワンコを追っかけて撮らねば(笑)

そうそう、そらちゃんとふくがイチャイチャ遊んでてビックリでした~^^
Danちんにそらちゃんがやってるのを見て、いつも「かわぇぇ~」と思ってたのですが
うちのふくには そんな「かわぇぇ」こと出来るわけナイと思っていたので・・
ただのイチャイチャで、悪巧みでないとよいのですが^_^;
  1. 2011/12/07(水) 00:44:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.mammyさん、そうなんです菅平、前回のwoofに続き
今回も雨でした・・しかも土砂降り・・
ふく家が雨一家だから・・と思ってたのですが
どうやらモネ&コナ家も雨一家らしいです^_^;

そのモネ家のパパ、夢の8頭引きで最高の笑顔見せてくれました^^
Lab×8に引きずられながら、とっても嬉しそうなモネパパ、
ワンコたちよりステキな笑顔でしたよ^^
  1. 2011/12/07(水) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、段取りが悪く、みなさんにご迷惑をお掛けしたことも多かったのですが
とにかく楽しいクリスマス会になってよかったです☆

ふくとシエル、よく似てるでしょ?
自分達もよく間違えます。。^^

そうでしたか!1時間半で着けたんですね~
そうと分かればお誘いしやすいです^^
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
  1. 2011/12/07(水) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、今回は残念でしたが次回は是非!
今回も雨だったんですよ^_^;

犬社会も今どきは肉食系女子と草食系男子の構図なのでしょうか?(笑)
肉食系に育てた覚えはないのですが・・^_^;
  1. 2011/12/07(水) 00:57:02 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

sechirinさん、遠いところをお疲れ様でした。
偶然にも(肉食系)女子会になりそうだったのですが
(草食系男子)コナくんのおかげで、なごみました(笑)
そらちゃんに迫る男らしいコナくんの姿も見れたし^^

そしてパパさん、プールではみんなのお世話をしていただき
ありがとうございましたm(__)m

コナ家もモネ家もふく家も雨一家のようです・・^_^;
しかもふく家はすっごい雨を降らせるのが得意です(笑)

こちらこそ、また遠慮なくお誘いさせていただきますよ~♪
  1. 2011/12/07(水) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Keiさん、かぶりもの・・実はふくは苦手です
でも私に「う~ん、かわいいっ!似合ってる!」とおだてられて
ごまかされて 仕方なくかぶっている ふくです(笑)

シュートくんにもかぶりもの貸しますよ~
  1. 2011/12/07(水) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いや~初めて参加させていただきましたが楽しかった(o^v^o)
何もかも初めてだったのでふく母さんにはお世話になりました。メイプル以外は皆イエローラブちゃんでなかなか顔と名前が一致しませんでしたが、帰るころやっとみんなのお名前がわかるように~
プールではまだまだ修行が必要ですが、泳げるようだということはわかりました。あとは自分から入ってくれればね!!
みんなすいすい、すごいねー。
そして、ふく母さんのお写真、メイプル母刺激を受けました。まだ上を目指しますか?
私の撮った写真を楽しみにしていた家族、ピンぼけばかりでがっかり、皆さんのブログをみて楽しませていただいてます(>_<)
わたしもうまく撮りたいなぁ。次回の目標が決まったかも・・・・
またぜひご一緒させって下さいませ。
  1. 2011/12/08(木) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. ラッキーのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ラッキーのママさん、ホント楽しかったですね~♪
メイプルちゃん、初泳ぎにしては見事な泳ぎっぷりでしたね^^
ふくの初泳ぎの時はほぼプールサイドダッシュで終りましたから^_^;
メイプルちゃん、ランでのダッシュも早かったので
もうちょっと慣れれば、一番のヤンチャさんになるのかぁ^^なんて思いました!

父ちゃんに偉そうな事言いましたが、私はカメラ音痴なんですよ^_^;
ほぼオートで撮ってるし、ブログに使える写真は撮った中のほんの一握りなんです・・
みんなのイイお顔が撮れるよう、父ちゃん&母ちゃん共に精進しなくては^_^;
  1. 2011/12/09(金) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/537-81c76b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)