Go!Lab はな&ふく

クリスマス支度☆

   



 クリスマスリース作りに続いて、今日はツリーの飾りつけ



  



 クリスマス当日より、準備をしているこの時季のほうが ウキウキします



    



        N271



               



 ふく もウキウキワクワク



  



 「お手伝い、お手伝い!」と張り切っています  が、嬉しいような、迷惑のような・・



  



        N272



  



 まぁ、そんな ふく の手伝いもあって、飾りつけ完了!



  



             N273



  



 枝をボリボリ噛むのが大好きな ふく



  



 よく 考えるとこのツリー、枝好きの ふく にはとっても魅力的かも・・



   



        N274_2



                  @目つきが怪しいなぁ・・ @



  



 今年のツリーには厳戒警備が必要そうです・・



    



 そして、これも警備が必要となる、今年新たに買ったクリスマスアイテム↓



  



             N275



  



 とあるデパートで見つけた「CRAFTMAN  T.SAITO」さんの木工作品です



  



 詳しい説明書きはないけど、「この犬はラブラドールに間違いない!」と思い即購入!



  



 これを、デザフェスで購入したi.manaさんのクリスマスキャンドル&グラスと



   



 去年作った‘ふくとの思い出リース’と一緒に飾りクリスマスコーナーの出来上がり



       



             N276



  



 ワンコ達にも あったかい楽しいクリスマスが訪れる・・



  



 そんな気持ちになれるT.SAITOさんとi.manaさんの作品!



  



 あたたかい作品ばかりを集めた お気に入りのクリスマスコーナーになりました





  





 

  1. 2011/11/27(日) 23:36:19|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パピーたち♪ | ホーム | 今年のリース☆>>

コメント

No title

ふくちゃーん!ボリボリはダメよー!!w
ふく家の準備を見ていたらうちもクリスマスの準備したくなりました♪
クリスマスってわくわくしますよね。
町の雰囲気も、雑貨も。
こんな可愛い中にキャンドルを仲間入りさせていただいて光栄です!!泣
  1. 2011/11/28(月) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

ふく家ではクリスマスの準備が始まったのですね。
何ともおしゃれなツリーです。
我が家も子供達が小さい頃は色々飾ってましたがここ数年は玄関にリースを飾るくらいです。
家の中は怪獣?がいますので・・・。
でもふく家を見習い少しは女の子らしく何か飾りたいと思います。
  

ふくちゃんも枝が好きですか?
もなかも散歩中自分の体より大きい枝をくわえて威張って歩きます。
ほんとはイケナイんですよね。
でも可愛くてやらせてしまいます。
もう少し厳しくしなければと反省です。

又、色々教えて下さいね。
  1. 2011/11/29(火) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさん、キャンドル&グラス、飾らせてもらいました^^
お気に入りのクリスマスコーナーになりました!!
 
こういう準備をしている時が一番ワクワクしますよね~
当日は大したことしないのですが・・^_^;
  1. 2011/11/30(水) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、ツリーは普段ふくが来ない2階のリビングに飾ってあります
もなか家と同じく、うちにも怪獣がいるので(笑)
クリスマスムードがアップしている我が家ですが
いざ当日は何するワケではありません・・^_^;
飾って雰囲気を楽しんでるだけなんですよ(笑)

ふくも枝が大好きです。
イケナイとわかってるんですが、諦めてます・・(苦笑)
散々、ダメって言ってるのですが枝カジカジは止めないんです・・^_^;
これだからダメなんですかね^_^;
  1. 2011/11/30(水) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/539-9cbcb7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)