Go!Lab はな&ふく

10ワンでwoof!②

  



 さてさて、ランチを頂いたあとは みんなでプールへ



  



 始めに断っておきますが・・プールの写真、ラン以上に 誰が誰だか分かりません



  



 写真と名前が一致していない可能性大です 間違えてたらゴメンナサイ・・



    



 この日は悪天候で いつもと比べて利用者が少なかったwoof



   



 Lab10ワンが揃ってプールに入ると、そこは一気にLabradorの泉に



   



   N231



  



 プールで泳ぐのは初めて(かな?)の異母兄たちと コナくん



  



 最初は恐る恐る・・腰も引けてました・・↓



   



   N232



  



 でも、さすがLabrador!



  



 少し経てば ス~イスイ!なんなく泳ぎをマスターしていました



     



  N233



             @濡れると異母兄たちは ますます見分けがつきません・・ @



   



 他のメンバーも いっぱい泳ぎましたよ~



  



   N234



         @DanちんとMr.くん、いつもよりいっぱい泳いでいたような気が@



   



 たっぷり2時間くらい泳いだでしょうか



  



 シャンプー前に プールサイドで



  



   N235



  



 外は嵐だったけど、10ワンにはそんなの関係ナシ!



  



 室内ラン&プールで10ワン、いっぱい楽しんじゃいました~



  



 異母兄たちとも 初めて会うことができた 今回のwoof!とっーても楽しかったです



  



*************************************************************************************



   



 :おまけ:



  



 プールサイドの長辺側からの 飛込みが出来ない ふく・・



   



 オモチャを投げるも、ビビッてなかなか飛び込まない ふく を突き落とした母ちゃん



  



 ふくは 飛び込んだ先にいた Mr.パパさんにしがみつき 暫く離れませんでした・・



    



            N236



                @Mr.パパさん、ごめんなさ~い@



   

  1. 2011/11/23(水) 23:55:39|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年のリース☆ | ホーム | 10ワンでwoof!>>

コメント

No title

プール入ると本当に誰が誰だか分からなくなりましたね~
それにしてもMr.パパにしがみついている、ふくちゃん
超かわいい~[E:happy02]
  1. 2011/11/24(木) 15:23:20 |
  2. URL |
  3. シャンクス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、ママに突き落とされたの(笑)

そらも、最初のころ、パパに突き落とされたことがありますよ。

Mr.パパに訴えてる姿が、なんとも、可愛い❤

強いと有名な(笑)オカダ女子のふくちゃんにしては、珍しい光景ですね~
  1. 2011/11/24(木) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. そらまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まさしくラブラドールの泉♪(笑)ですね!
そう云われるとプール入りたくなりますね^^;
ママさんの夢、ふくちゃん[E:dog]と海で泳いだんですよね
次回はふくママも泉[E:typhoon]に入りますかぁ~
(人間用更衣室[E:sports]&シャワールーム&ロッカー希望ですw)
以前ママさんが来る前の午前中に、Mr.も最初から突き落としたせいか、
なかなか泳ごうとせずパパにしがみ付いて水上タクシー[E:car]観光でした。
その姿が可笑しくて(ニケちゃんとライ君、Dan君は、ビシバシ泳いでるのに)
アテナママさんとDanママさんが貴重なお写真撮ってくれて、とっても懐かしくて思い出しましたぁw
未だに飛び込みはNGですけど・・・ふくちゃん、そのうち[E:soon]スプラッシュ出ちゃってたり?[E:scissors]
Mr.パパ、ふくちゃん可愛い~[E:heart04]って、笑顔[E:happy01]連発してました。
  1. 2011/11/25(金) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. U・ܫ・ & Mr.Mammy #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はあ~可愛い、本当に可愛い~。
たまらないですね。ため息出ちゃいます。
行きたかったなあ…。次回は参加したいです!!

ふくちゃん、ママにやられたのね(笑)
ちょっと情けない姿がまた可愛いですw
  1. 2011/11/25(金) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. i.mana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです〜[E:sun]ふくちゃんもWoof行ったんですね〜!!しかも、知らないカワイイ子がさらにいっぱい〜[E:heart04]
本当可愛すぎて、誰のブログ見ても癒されます[E:happy01]
ふくちゃんママに投げられて、Mr君パパに抱きついているの本当ふくちゃんらしくない〜笑
チスも、プール大好きですが、Woofの飛び込みはやらないので前にピーチパパに投げてもらい1メートル位沈んでました。。。
笑っちゃいけないけど、その場に居たら大笑いですよね〜[E:bleah]
  1. 2011/11/25(金) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. チス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

シャンクスママさん、ホント プールでは誰が誰だか分かりませんでした^_^;
ふく かどうかも分からなかったくらいですもの(笑)
 
Mr.パパに甘えてる ふく・・
絶対に母ちゃんの悪口言ってます・・間違いない!(笑)
  1. 2011/11/25(金) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そらままさん、プールではしょっちゅう突き落としてます、ふくのこと^^
カッコよくスプラッシュドッグしてくれるのが夢なんですけど
陸での気の強さがプールの飛び込みだとどこかに行ってしまうようで・・^_^;
Mr.パパにかなりの時間、しがみ付いてたんですよ~^_^;
  1. 2011/11/25(金) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mr.ママさん&Mr.くん、パパさんを横取りしてしまいゴメンナサイ(by ふく)
突き落とされて、慌てて泳いだ先にMr.パパさんが居て・・
必死にしがみ付いてましたよね^_^;
Mr.パパ~、ふく私の悪口言ってました?
 
そうですか~Mr.くんも最初は水上観光タクシーだったんですね(笑)
ふくとMr.くん、二人がスプラッシュドッグになる日は まだまだ遠いですね・・^_^;
  1. 2011/11/25(金) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

i.manaさn、菅平に続き、Labでいっぱいだった先日のwoof!
みんな とっても可愛かったですよ~^^ 次回は是非!

気の強い ふく も飛び込みとなると腰が引けてます(笑)
そんな時は容赦なく突き落としてます(笑)
さくら&こむぎちゃんも覚悟しててよ~^^
  1. 2011/11/25(金) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

チス母さん、そうなんです!Mr.パパにしがみ付いてる気弱(を装った)なふく・・
いつもの気の強さはどこへ行った?って感じです^_^;
チスくんでも飛び込みはしないんですね~意外な感じ。
チスくんのことだから、投げ込まれても焦ることなく まったりしてそうな感じですね^m^
久々に突き落とされた ふく は、かなり焦ってましたよ^_^;
  1. 2011/11/25(金) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/541-99e63e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)