Go!Lab はな&ふく

10ワンでwoof!



    



 さてさて、ふくの異母兄のパッチくん&大河くん&シャンクスくんを入れて



  



 総勢10Labが揃ったwoof!



    



        N201



      



 外は雨嵐でしたが、これぞwoofの強み〝室内ドッグラン〟を使って顔合わせ~



  



 とりあえず、その時までに集合したみんなで記念撮影



    



        N205



     



 みんなイイ子に伏せしているのに、一人だけ仏頂面で伏せしない ふく



  



 実はこれには理由がありまして・・母ちゃんに不服申し立てしてるんです・・



  



 この日、張り切ってwoofに一番乗りする予定だったのですが



  



 オッチョコチョイの母ちゃん・・向う途中でカメラのバッテリーを忘れた事に気づき



  



 取りに戻った為、かなりの時間ロス・・woof到着が予定よりだいぶ遅れてしまったんです



  



 ふく が着いた時には、もうすでに7ワンが到着していてワラワラ遊んでました



  



 ふくも 母ちゃんのドジによるロス時間を取り戻すかのようにワラワラに参加



    



    N203



   



 先日の菅平に続き、これだけのLabがいると もう誰が誰だか・・



  



 特に異母兄たちは みんなよく似ていて・・



   



        N202_2 



    



 「あっ、パッチくん・・いやいやシャンクスくん?いや、大河くんだ!」



  



 「ふくはどこだ~?」



  



 といった感じで、名前入りのバンダナを確かめないと分からない状態です



  



 そして、コナくんとクーくんが到着し、10ワン勢ぞろいとなったところで改めて記念撮影



     



        N204_2  



  



 このあと、みんなでランチをして午後はお楽しみのプールへ  



  



 この様子は次回に続く・・



  



 

  1. 2011/11/22(火) 23:50:14|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10ワンでwoof!② | ホーム | 兄たちと初対面♪>>

コメント

No title

画像にうつるふくちゃんの表情はわかりやすく可愛いです。
あの時は早く駆け回りたかったんでしょうね。

もなかはいつものランではお姉さんのアニーちゃんといつもプロレスするのですが
ふくちゃんとは引っ張りっこ。
相手によって遊び方が違います。おもしろいですね。
woofに集まった皆さんとも喧嘩することなく遊べたのが何よりでした。

しかしふくちゃんの異母兄さん達はホントにお顔がそっくりでバンダナがなければ
見分けがつきませんでした。これからもこのご縁にあやからせて下さいね。
  1. 2011/11/23(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. もなかママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大河ママです[E:happy01]
woofでは大変お世話になりました~
ご縁が次々とつながって、ふくちゃん&ママさんに会えたこと、
本当に嬉しく思っています[E:note]
ふくちゃん、女の子らしい優しい顔で可愛かった[E:heart04]
でも、もなかちゃんとのバトルに、男の子は誰も割り込めませんでした[E:coldsweats01]
是非、また一緒に遊んでくださいね[E:dog]
  1. 2011/11/23(水) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. ゆきぼ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もなかママさん、一番乗り宣言しておきながら遅刻してすみませんでしたm(__)m
もなかちゃんと ふく の引っ張りっこ、激しいですよねぇ・・
お互い声出して引っ張るからうるさいし、
知らない人が聞いたらケンカしてるみたいですよねぇ^_^;
  
ホント、異母兄たちはそっくりでしたね~
しかもみんなイケメンで♪
そんなイケメン多数を前に、恋バナが咲かないふく&もなかちゃん。。
どういうことでしょ?!^_^;
  1. 2011/11/24(木) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ゆきぼ~こと、大河ママさん、ようこそ はな&ふくのブログへ♪
こちらこそwoofではお世話になりました
ママさん、長距離の運転、お疲れさまでした

大河くんをはじめとする ふくの兄チャマたちに会うことができて
ホント嬉しかったです^^

大河くん、とってもイイコなんですね~ママさんのコマンドをよく聞くし
イケメンだし^^
気の強い、いや・・かなり気の強い妹ですが
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
  1. 2011/11/24(木) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/542-27341834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)